スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

マルチンの色鉛筆

2012年01月15日 00:26

セーターにハマってしまい、小芝居が始まらない・・・というわけではないんですよ
小道具集めに手間取っているのです。

何でもありそうなネットの中でも、探すの大変なもの、ありませんか?
ようやく、見つけた「小さい色鉛筆のセット」

2012 1 14 001

カードサイズなので、ちょっと大きいけれど
ヒト用としたら、かなり小さいです
その中に、シャープナーやら消しゴムまで入ってるの!

2012 1 14 002

これは、何と、楽器屋さんで見つけたんです
音楽教室の発表会などで先生から頂く、ご褒美・・に使われるらしいです

そう言えば、ピアノ教室で、お兄さんも鍵盤柄の色鉛筆を頂いたわ・・
おチビも、鍵盤柄のボールペンセットや、音符柄のレッスンバッグを頂いたっけ・・・
懐かしいですわ。。。。

現在我が家のピアノさんは、とっても静か
年に1度、調律する時だけ、蓋が開くのよね(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. おたま | URL | w50H46U6

    なんと可愛い~(*^o^*)これでカードサイズですか。前にリーメントの食玩にブライスにはちと小さかったけど(リカちゃんくらいかな)色鉛筆や鉛筆削りなど文房具セットがありました。食玩はこういう時の小物に最適サイズだけど今はつまらなくなりましたね。あ、我が家のピアノもいまは飾りもの…というより邪魔です(^w^)

  2. *AN* | URL | -

    おたまさん

    両親からマルチンへの、クリスマスプレゼントの中に「極上の色鉛筆」があるんですよ
    だから、どうしても欲しかったのです。
    小さい文房具セットって、6色くらいしかなくて
    これは、12色なんですよ♪
    最近のリーメントって、キャラものが多いですよね。
    加えて田舎では売ってない。。(泣)

    あ、おたまさん宅も、やっぱりピアノは静かですか?
    時々「自動演奏器」付けようかと考えちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/612-87b90699
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。