スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

セーター4枚目、中止・・そして再び

2012年01月09日 23:51

マリーちゃんのセーターで、作り方を公開しようと思って、編み始めたんですが
アクリル糸で、ギシギシしてるし、太すぎるし・・・で、中止

でもって、新しく編み始めました。
中細の「米育ち卵」色にしてみました。(って、わかりにくい説明)
ウチの子セーターは、家にある毛糸を使うので、子供ぽいか、おばちゃんぽいかのどちらかです(笑)
そして、太いか細いかのどちらかしかない。。。

そんなわけで、明日に延期しちゃうけど、お許しを

今日の小道具

2012 1 9 001

白木の箱には「ハバナの葉巻」(マルチン父用)
袋の中には「巻きパン」(マッツ用)
茶色の箱には「チョコレートがかかった、クリスマスのお菓子」(マルチン母より)

お菓子の箱は、蓋を作って、ラッピングしないと☆

web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    小道具がとっても細かい。
    人数が多いうえに出てくる小道具も多くて、今回anさん準備が大変ですね。
    この小道具は探しあてたんでしょうか。
    それともanさんの手作り?

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    小さいんです~
    1/12サイズなの。
    ドールハウスのSHOPさんで買いました♪
    探すのも楽しみですね♪
    1/6サイズを手作りしている方も居るみたいですが、私には難しすぎて・・・
    すごい人が、いっぱい居るのよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/609-40a243d5
この記事へのトラックバック


最新記事


