スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

後姿

2012年01月09日 00:25

ANDYさんにハッパをかけられたので。。。
マーティーちゃんにも、セーターを編みました

2012 1 8 001

マーティーちゃんのパンツはスパッツみたいに細いので、セーターは長めで、ワンピ風に♪
後ろは、2~3センチ閉じてあって、開くところにスナップを留めてあります(2個)
ANDYさんのセーターは、袖巾を詰めて、お花のアプリケをしてみました。

2012 1 8 002

2012 1 8 003

え?恥ずかしいって、そこ?
大丈夫よぉ。
TAKARAの刻印があるのは、あなたたちだけじゃないから☆

ANDYさんのセーターは、中細で、マーティーちゃんのセーターは並太です。
ブカっとさせたかったので、目数も段数もANDYさんと同じです。
そして、わきから下は、2センチくらい長く編みました。
かなりテキトーなんですが「作りたーい」という方がおられるかも知れないので、明日、公開します~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ANDYさんのセーター、可愛いお花がついたんですね。
    以前よりも華やかさが増して可愛いです。
    マーティーちゃんの長めのセーターとスパッツ姿もお洒落。

    でも二人とも背中を開けられちゃってプンスカしちゃってますね。
    乙女だから肌の露出は…って思ったら文字だったとは(笑)
    スーパーモデルだから刻印があることは秘密にしときたいんですね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    おじさん色のセーターも、お花が付くと、雰囲気変わるでしょ?
    やっぱり冬には、ニットやフリースで♪

    そうなんですよ~
    世のスーパーモデルと渡り合うつもりでしょうかね(笑)
    ブライス界では、書いてない子はいないのに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/608-84a22f75
この記事へのトラックバック


最新記事


