スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

新しい衣装

2012年01月08日 00:53

登場人物のイメージOFは、オークションに出品中です
なので、小芝居用に、再び男子服に挑戦してます~ヒ~
何やってるんだろう、私。。。

今日はANDYさんのために、セーターを編みました♪
レトロ柄のパンツと合わせてみたの

2012 1 7 001

地味なので、小鳥のボタンを飾って♪
袖が、ちょいとばかり広いので、明日お直し☆

2012 1 7 002

おお~!!
久しぶりにANDYさんからハッパかけられたわ~♪
頑張らなくっちゃ~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    私全然ブライス服を作ってないです
    エンジンかかってないなぁ
    この時期は編み物いいですね
    でも棒張りは難しい
    開きはどうなっているんでしょう?
    興味しんしんです

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    小芝居用のお洋服を作ってるんですね。
    これまた5人分なのでanさん大変!
    でもシンプルなお洋服で可愛いです。
    こんな小さなセーターも編めちゃうなんてすごい!

    オークションのお洋服、私も今回参加させてもらってます。
    頑張ります♪

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさんは、お仕事もあるから大変ですよね
    でも、もうすぐ作りたくてウズウズしちゃいますよ!

    マルチンのお母さんの手編みのセーター(小道具)を編んだら、結構楽しくてね♪
    私、鉤針編みより、棒針編みの方が好きなんです
    不思議と、肩がこらないの☆

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    オークションでは、嬉しいご縁を頂き、ありがとうございます!
    嬉しいです~☆

    結局、またパンツスタイルを5人前作ることになりました。
    7人分は大変なので、ちかこちゃんはナウシカ姿で(笑)
    明日、マリーちゃんのセーターを編んだら、衣装はOK!
    あと、ハバナの葉巻と、巻きパンと・・・小物が多いんですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/607-9b6f0331
この記事へのトラックバック


最新記事


