スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

今年も続く凡ミス。。。

2012年01月05日 00:04

皆さま~☆
飛ぶ教室OFを、先ほど出品致しました~
こちらです→Yahoo!オークション

年末にお披露目した、勢揃いのお写真をば♪

2011 12 22 001

今回、画像プラスドットコムさんで、大きい追加画像のアップロードを☆
ローズさん、教えて下さって、ありがとう~☆

それは、何とか出来たのに、またも私は。。。
ルイちゃんのセットだけ、8日の午前10時ころ終了しちゃう!!

他のセットは、8日夜10時過ぎです☆
皆さま、こんな慌て者の私ですが。。。長ぁい目で見てやってくださいませ~(ぺこり~)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!
    ルイちゃんセットだけちょっと早く終了しちゃうんですね。
    anさんどんまい♪
    オークション見てきました。
    どのセットも素敵で、男の子にも女の子にもなれるお洋服っていいですね。
    そして、皆脱いでもすごいんです状態(≧∇≦)キャー♪
    下に着てるお洋服も可愛いです。

    沢山のお洋服のデザインやお洋服作りや出品は大変でしたねー。
    それを忙しい師走の時期にやってのけちゃうなんてすごいです。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    今年もどうぞよろしくね♪
    勢ぞろいするとすごいね~
    それにオク出品お疲れ様
    オークションって大変だよね
    今更ながら・・だけどさぁ
    画像が命だもん
    で・・・終了時間、わかるわ~それ。うっかり見落としだよね
    誤字があったときもガックシくるよ
    こういうのって作業中って全然わからないんだよね

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよぉ。。やっちまった。。
    励ましのお言葉、ありがとう~☆

    男子服ですが、どうしてもレース付けたくなっちゃって
    長袖の重ね着で、暖かセットに♪
    単品でも楽しめるようにしてみました~☆

    お子達が帰省する前に準備を終わらせて、東京組が帰ってからの出品にしました☆
    お正月は、結構子供達と、のんびり過ごしていたんですよ♪

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    私は、撮影が下手なので、そこが一番の悩みなの~
    下手だもんで、出来るだけ出品物が判りやすいように、心がけているんですけどね。
    いろいろ飾ると紛らわしくなって、お客様に、ご迷惑をおかけしてしまいそうなので。
    撮影が上手な人が、羨ましいですわ

    設定時間ミス、わかる~?
    ほんと、途中で気付かないのが、悲しい。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/605-4059a388
この記事へのトラックバック


最新記事


