スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

迎春♪

2012年01月01日 23:39

皆さま、あけましておめでとうございます♪
昨年は、大勢の皆様にご覧頂き、ありがとうございました☆

2012ブライス年賀

今年の年賀状モデルは、クライネちゃんですの
和服に青髪も、可愛いでしょう?うんうん(親バカ)
でもって、今気付いたんですが・・・
「2011年 元旦」になっておる。。。。orz
「私のおっちょこちょいがぁ~」と、新年早々、自分を叱ってみる(笑)
年賀状をお受け取りの皆様、ごめんなさいね(ぺこぺこ)

さて、今年も皆さまに、引き続きお越しいただけますよう、OF作りに、小芝居にと頑張る所存です☆
どうぞ、よろしくお願い致します~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. じいじ | URL | mc.K6SSI

    明けましておめでとうございます。
     
    今年も小芝居劇場で存分に楽しませて
    頂きたいと思っておりますので
    何卒よろしくです♪

    エッ? 2011年??
    クライネちゃんのお顔と
    お着物や髪飾りに目が釘付けで
    ちっとも気がつきませんでしたよ (笑)

  2. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    え? 全然気が付かなかったっ

    だって可愛いクライネちゃんに釘付けだったから!
    貫禄すら感じるほどお着物が良く似合う~v-343

    とても可愛いよ。
    今年も楽しませてね~v-392

  3. *AN* | URL | -

    じいじさん

    おめでとうございます~☆
    小芝居劇場、がんばります~
    よろしくね♪

    ま!お気づきではないと!
    良かった~(こら)
    あわてんぼな所は、今年も変わらないみたいです(笑)

  4. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    あら~、yukoさんもお気づきでないと?
    おほほ~☆
    クライネちゃんのアップ写真にして、良かったですわ♪

    こちらこそ、ぞっこんらぶを楽しみにしていますぅ
    よろしくね~☆

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あけましておめでとうございます。
    今年も小芝居とanさんの作ったお洋服と可愛いお子達を見にイソイソと通わせてもらいます(*´艸`)

    2011年、私も気づかなかったです。
    クライネちゃんの凜とした姿にうっとりでした。
    和服に綺麗な青い髪っていいですねぇ。

    登場人物の紹介、可愛いお洋服とともにエピソードも楽しめました。
    今ごっちゃにならないように皆の名前を頭に叩き込んで暗記してます♪

  6. marie*o(malinva) | URL | q0X3UPlY

    あけましておめでとうございます。

    クライネちゃんのお着物本当にすてき♪
    私も今年こそお着物、間に合わせたかったのに又ダメでした(´-д-)-3

    皆さんと同様 私もお着物姿のクライネちゃんに見とれて気付きませんでしたよ。
    横線一本足しておきます (*゚∀゚*)

    今年も宜しくお願い致します。

  7. ケイ | URL | Mtji3Fug

    こんにちは。

    明けましておめでとうございますv-343
    挨拶が遅れてすみませんv-356
    今年もよろしくお願いしますv-411
    お正月ダッフィーの記事をいっぱいアップしたので、良ければ遊びに来てくださいv-415

  8. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    おめでとうございます!
    今年も、遥か♪さんのコメントに励まされて頑張りますわ☆
    お着物のクライネちゃん、可愛いですか?
    ありがとう~♪

    登場人物が多い小芝居で、名前も横文字のみですが、どうぞよろしく~♪

  9. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    おめでとうございます~☆
    横棒1本、足して下さって、ありがとう~☆
    こんなにも、粗忽な私ですが、今年も、どうぞよろしくお願いします~♪

  10. *AN* | URL | -

    ケイさん

    お久しぶりです~
    おぉ!お正月のTDLですか!
    早速、伺いますね♪
    私も行きたいです~
    チケットあるのに、行かれないうちに期限切れになっちゃった。。。orz

  11. キャンベル | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    青髪クライネちゃん可愛い♪( ´▽`)
    お着物も髪飾りも素敵ですね☆

    今年もANさんのブログ楽しみにしています♪
    今年もよろしくお願い致します(*'-'*)

  12. *AN* | URL | -

    キャンベルさん

    おめでとうございます!!
    似合ってますか?
    わ~い♪
    ありがとう~☆

    こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
    年明けのドール・ショウ頑張って下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/604-a5938789
この記事へのトラックバック


最新記事


