スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

あぁ、年賀状。。。

2011年12月25日 23:25

皆さんは、すでに書き終えておられることでしょうね
私は、ようやく、本日終わりましたのっ

ワードの差し込み印刷で、宛名書きしてるんですけどね
PCの買い替えで、ワード2000から、一気に2010になったわけ

したらば、「連名」とそれに付属する「敬称」の機能が・・・ない!
なぜー!!どぉしてー!!

教えて下さる人を探して、それを見ながら、やっとの思いで仕上げました
3種類、計250枚

ワード2010は、慣れると使い易くて親切だけれど、こんな「穴」があったとは!!
来年、やり方を思い出せるかしら・・・自信がない~☆

web拍手 by FC2


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. *AN* | URL | -

    鍵コメさん

    お知らせ、ありがとう~☆
    早速伺いますぅ♪

  3. ローズキャッツ | URL | -

    お疲れ様~
    年賀状ってめんどくさい・・けどでも無いと寂しいよね
    1日にポストに届く年賀状はやっぱりうれしいです
    どんなにメールが手軽ですぐに届いても
    私は年賀状、なくなって欲しくないな~

  4. クラ☆ | URL | -

    ANさん、まずは深呼吸して落ち着こー!
    ( ^-^)_旦~

    って実のとこ「カメラマン急げー!!」
    「パソコンをセットォー」「プリント急げー!!」 。。と僕も必死でした。

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなんですよ、無いとさびしいのね
    もう、ずっと会えない友達もいて、年賀状のやりとりだけだったり
    1年に一度、元気だよ~って伝えるのも、大事な交流ですよね

  6. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    はい!まず、深呼吸ですね~
    スーハー、スーハー(笑)

    あはは、クラ☆さんも、必死でしたか~☆
    グレードの高い年賀状は、撮影から大変ですもんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/598-60f029dd
この記事へのトラックバック


最新記事


