
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ランラン♪

2011年12月23日 00:22

今日は、残念ながら撮影中断。。。
まとまった時間がとれなくて

ションボリしていたら、ステキなプレゼントが~☆

お友達のローズキャッツさんから♪
可愛いバッグと、X’マスカード☆
ANの文字のフラワーフェアリーで作って下さったの!
カードも、手作りなんですよ~ステキ!

2011 12 22 002

そして、お友達のクラシナシズルさんから・・
天使みたいなお子のX’マスカード☆
なんて美しいの・・・♪
うっとりしちゃいますね・・・

2011 12 22 003

ローズさん、クラシナさん、ありがとう~☆
すっかり、元気モリモリになりました♪

さて、5人の少年たちは、今・・・
少年には見えないかも・・・

2011 12 22 001

明日こそ、撮影出来ますように~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    素敵に紹介してくださりありがとう
    メールも有難うね

    パイピングがへたくそで本当に申し訳ない
    あと、ファスナーの調節も初めてで・・
    ぼろはみないで~
    気持ちだけ受け取っていただけたら。
    私の分も今から作成します
    とても素敵な布ありがとうね

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    皆さんのクリスマスカードはどれも凝ってて素敵ですねぇ。
    器用だ~。

    お子達の少年姿が可愛すぎる(≧∇≦)キャー♪
    少年にもボーイッシュな女の子にも見えますね。
    お洒落な5人組(*´艸`)

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    みなさん、すごく上手ですよね♪
    とってもセンスが良いです

    少年たち、可愛いですか?
    ありがとう~☆
    全員パンツですが、女の子ぽくもある感じです
    また、詳しくお見せしますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/596-6c2a598c
この記事へのトラックバック


最新記事


