スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

あと少しだというのに

2011年12月18日 23:18

今年最後のOF、5セット目に入って、悩んでおります
男子服という難題は、「中性服」にすることで解決したけど(え?)
5セット目は、柄に悩まされています
着せてみると、思い描いていたものと違うんですよね
なので、作り直そうと思います

大幅に遅れていますが、今しばらくお待ちくださいませ~
そうそう、今回は「履きやすくて、まぁまぁのシルエットのパンツ」シリーズです(笑)

それと、小芝居劇場が、とっても長くなると思われます
長いと、新品が中古になってしまう。。。

そこで、小芝居は普段着で演じることにしました
オークション用のお写真は、、主人公たちの紹介に使います

小芝居は名札をぶら下げて撮ろうかしら。
それより、クリスマスまでに終わるのか心配。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!
    5セット目で行き詰っちゃったんですね。
    男の子服を5セットも作るって大変な作業ですね。
    しかも納得いかないので作り直しだなんて、anさん完ぺき主義で職人さんのよう♪

    今回のお話は超大作になる予感。
    クリスマスまであと1週間ですが終わりそうですか?
    楽しみにしてます。

  2. おたま | URL | w50H46U6

    私も楽しみにしています(#^.^#)
    どんなお洋服ができるのかしら
    ((o(*^^*)o))わくわく

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよー
    七五三みたくなっちゃうのがイヤで(笑)
    今日、ようやく目鼻が付いたところです

    長いお話を短くはしょると、伝えたい事が伝わらなくなるので
    もしかしたら、年末までやっちゃうかも(え?)
    オークションに出品したら、スタートです☆
    頑張りますー☆

  4. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ありがとう~☆
    みんなズボン履いてます(笑)
    また、ご覧下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/593-8bd146e5
この記事へのトラックバック


最新記事


