スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ハイジ~☆☆ぽいOF♪

2009年10月17日 22:29

出品しました♪こちら→>Yahoo!オークション

no59 002
no59 011

ヘッドドレスより、チロリアンハットの方が、それらしく見えるような・・・(笑)

さて3人は、次のテーマのお話で・・・
no59 014

no59 015

no59 016

no59 017

no59 018

no59 019

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    被り物ってどんなのだろう~って思ってたんですけど、チロリアンハットとは意外でした~。
    でも黒いハットを被るとキリリと凛々しいハイジに見えますね(*´艸`)
    ジャンバースカートの柄がかなり好みです♪
    可愛い。
    ハイジを狙おうかピンク服を待つべきか、クララ服も気になるしかなり考え中です(ー"ー;)ウーン

    ロッテちゃんのクラライメージはすっかりあのCMなんですね(笑)
    あのCMの長めバージョンを時々見るけどかなりの空中ブランコ技術が必要ですよね(*´艸`)

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~☆
    ハイジ=元気な田舎の子のイメージで、ハットにしたの。
    ジャンスカ、お気に入り?
    柄がレトロぽい花柄で、かわいいですよ♪
    花がぎっしりで、ベース色がわかりません(笑)

    でも、次回のクララもくすみピンク系なんです~☆
    濃いピンクのケープ付きで。
    ケープは襟に白ファー付けるか、裾にレースをつけようか、と。

    よろしくお願いします~♪

  3. ローズキャッツ | URL | -

    ハイジィ~って車のCMかな?
    それを思い出しちゃった。

    チロリアンテープ可愛いな~
    私も使わないまま大事に暖めてる。
    作らなきゃ!
    でもこれだ!というイメージがわかなくて。

  4. さわ | URL | W/xj3oFY

    カワイーi-175
    チロリアンハットって実際どんなものかちょっとわからないんですが、ちょこんとしてて可愛いですね。
    コメント読んでて、地の色?黄土色だべ?(←千葉弁)って思ってお写真見直したらピンクでした(笑)
    本当だ~お花がいっぱいでわかんないや~i-237
    クララのお洋服もめっちゃ楽しみです!

    空中ブランコ、ロッテちゃん練習しなきゃねi-236i-189

  5. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    ルイちゃんとロッテちゃんは、CMのイメージが強くて。。。
    原作では、おじいさんが「ごてごて」を嫌うので、ハイジはシンプルな服でしたね。
    でも、女の子だもん、少しは飾りも欲しいですよね!
    チロリアンテープ、スカートの裾に入れてもいいかも~

  6. an | URL | -

    さわさん
    このハットは、ほんとは男性用のデザインですね。
    でも、ミニにするとカワイイの。

    千葉でも「だべ」使うの?
    こっちは「ずら」だよん(笑)
    ぎっしり、田舎っぽい、お花模様です(爆)
    クララは、さっき、出来ました。
    ふりふり、ふわふわで、もう、わかんないくらいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/59-5a4f17f2
この記事へのトラックバック


最新記事


