スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

隠れた月と・・・

2011年12月11日 00:00

ただ今、月が地球の影に隠れておりまする
時間的に、真上なので、外に出ないと見られませぬ

ご亭主が「写真撮れ!次は21年後だぞ!」
はい、撮りました

2011-09-06 001 001

これを見たご亭主、ご立腹で
「何だコレ!あんたのカメラはオモチャか!」

え~?だって、私はANDYさんたちが撮れれば良いんだもん♪

さて♪一昨日の「ざしきわらし子」ちゃんをご紹介しましょう
オーブリーナのマリーちゃんで~す♪

2011-09-06 001 002

はい、髪を切りました。。ばっさり。。
ワカメちゃんヘアーですわ(笑)

2011-09-06 001 003

マリーちゃん、ウチに来た子は小芝居をするのよ
やれる?

2011-09-06 001 004

「ばっさり」ついでに、マーティーちゃんのウィッグも。。
横分けが上手くいかなくて、ウィッグラインが見えちゃうもんでね
マーティーちゃん、いかが?

2011-09-06 001 005

す、すまぬ。。。orz
web拍手 by FC2


コメント

  1. おたま | URL | w50H46U6

    私も見ましたよ~(*^_^*)
    ちょうど外に出たときにはすでに隠れて真っ暗でした。
    で寒かったので家に入ってるうちに満月に~( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
    次はこの世にはおりません~(爆)
    オーブリーナちゃんもマーティーちゃんも
    髪の毛が短くて可愛いです。
    私がワンコのトリミングしたら
    この寒空に毛がない・・o(〃^▽^〃)oあははっ
    それこそ
    「ごめんよ~( ̄Д ̄;;」状態でございます。

  2. クラ☆ | URL | -

    忘れてしまった‥

    昨晩は空気も澄んでいたし月を観るにはいーではないか~o(^o^)o。。と興奮して気がついたら朝だった‥‥(苦笑)

    さて、…。。い、いつの間にこんな可愛いー子が!!!
    ウチにはアドラーブルオーブリーのハニーちゃんがいますよ!

    いつか写真でお見せしますね♪

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    皆既月食は神秘的でしたねぇ。
    オレンジ色の月を見ました~。
    後から写真を撮りに行ったら爪みたいな形した月になってました。
    anさんの写真うまく撮れてる~。
    私、スマホで撮ったら微妙な写真になっちゃいました。

    ざしきわらし子ちゃん、本当にロッテちゃんそっくり!!
    髪を切ったってことは長かったんでしょうか。
    きのこのウィッグも似合ってました。

  4. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ご覧になりましたか~
    全部隠れると、ぼ~っと赤くて神秘的でしたね
    次回は・・て、いやん、一緒に見ましょうよ~(マンマン)

    ワンコのトリミングを自力で?
    すごいー!
    ちょっと短くても、大丈夫!
    すぐ生えるし

  5. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    あら~!クラ☆さんたら~
    朝になっちゃったって、ウケる~☆

    オーブリーさんのハニーちゃん♪
    見たいです~☆

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    寒かったけど、ボーっと赤く見えて神秘的でしたね!
    寒いもんで、出たり入ったりして、撮りました
    ズームすると、手の震えでボヨボヨになっちゃうの
    月の写真を撮るには、やっぱり、一眼でしょうかね

    マリーちゃんの髪は、上手くまとまらないスタイルですのよ
    ばっさりやっちゃいました
    そして、今ウィッグ装着してます(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/589-aee2644d
この記事へのトラックバック


最新記事


