スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

温まる飲み物♪

2011年12月09日 00:26

今日は、寒い一日でした
そんな寒い日には、ロシアン・ティー♪

SN3M0112.jpg

お友達の藍さんからハロッズの紅茶のセットを頂いたの
甘酸っぱいストロベリージャムを大盛り入れて・・・温まります♪
藍さん、ありがとう~♪

お子達にも、おすそ分けしてあげましょうね♪
Mちゃんさまから頂いた、ティーセットを使って、お茶にしましょ~☆

2011 12 7 004

2011 12 7 005

2011 12 7 006

2011 12 7 008

・・・。

2011 12 7 007

2011 12 7 009

ざ、ざしきわらしがウチに・・・(おいっ!)
web拍手 by FC2


コメント

  1. アロハ | URL | X2yyLhdo

    ほっこり

    おはようございます♪
    ロシアンティーですか♪いいですね!!
    アロハは普通の紅茶にバナナを入れて飲んでます!!

  2. azu | URL | -

    楽しそう!

    ロシアンティー温まりそうでいいですね!
    真似してみたいと思います。

    女子会楽しそうですね!
    しかもティーセットカワイイですね(*^_^*)

  3. ローズキャッツ | URL | -

    ホンマに寒いっす
    一気に家事を済ませてしまわないとお尻に根が生えて
    コタツと仲良しに・・・
    しょうががよろしいとかで紅茶に入れて飲んでみたけど
    もともとしょうががあまり好きではないので長続きしない
    意味ないね・・・
    この時期になると飲みたくなるのが甘酒
    こうじではなく酒の粕で作るほうで、子供の時から好きでした
    おばあちゃんこだったからね。家に帰ると甘酒がある生活(笑)
    こっちのほうが私には合ってるかな?!

  4. petit藍 | URL | 5lgk84Pk

    anさん=お洒落というのが私にはあるようで(笑)思わず。。。です

    私はカフェオレ派です♪♪

    でも、体が冷えるので最近は1日一杯と決めています

    毎日セッセと靴下重ね履き三年。。。体の冷えるものを食べると頭痛がするようになり、食事は腹八分目が自然に。。。

    お陰で??何もしていないのに体重減りました(笑)

    ちなみに紅茶は体を温める飲み物です(*^O^*)

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ロシアン・ティー美味しそうですね。
    甘酸っぱいストロベリージャム大盛りって言葉を見るだけでよだれが~。
    寒くなってきたので温かい飲み物を飲むとホっとしますよね。
    癒しの時間です。

    そしてお子達のティータイムも優雅で素敵♪
    素敵なカップでのお茶会楽しそう♪
    でも…挨拶した子は誰かしら~(≧∇≦)キャー♪
    最初はきのこ頭のウィッグをかぶってるのかと思ってたんですが違うんですね~。
    ざしきわらし(*´艸`)
    ロッテちゃんにそっくりな子ですか?

  6. *AN* | URL | -

    アロハさん

    こんばんは!
    紅茶にバナナですかっ!
    今度、やってみよっと♪

  7. *AN* | URL | -

    azuさん

    ブレックファーストティーなので、クセがなくてイチゴジャムにぴったりです♪
    お試しください☆

    ティーセットを頂いちゃって、早速ロシアンティーを・・(笑)
    押し入れの中で、女子会、まだまだ続いております(爆)

  8. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    寒いですよね
    今朝、雪が積もってました。。。orz
    明日なんて、-6℃だって!
    電気も凍りそう(笑)

    甘酒、美味しいですよね
    ウチの母も、酒粕の甘酒好きですよ
    私は、麹で作ったのが好き♪

  9. *AN* | URL | -

    藍さん

    いや~ん、私ってオシャレなイメージ?(てへっ)
    お陰様で、紅茶で温まっています♪

    藍さんも、冷え症ですか?
    靴下3枚、うんうん、同じ~
    頭痛がするのも、冷えのせいかしら?
    腹八分目は、医者いらずと言いますからね
    すごく健康的な生活ね♪

  10. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    カレーのスプーン大盛り、なんです(笑)
    甘酸っぱいの、大好き♪

    さすが、遥か♪さん☆
    「ざしきわらし子」ちゃんに気づきましたね♪
    どうしたんでしょうねぇ。。。
    いったい誰が連れて来たのかしら。。。(こらこら)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. *AN* | URL | -

    鍵コメさん

    ありがとうございます!
    お待ちしています~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/588-d593d0ed
この記事へのトラックバック


最新記事


