スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ちかこちゃんのこだわり

2011年12月05日 23:00

折角縫ったのに、仕舞っておくのもナニなので・・・
ちかこちゃん、着ていてくれる?

2011 12 05 001

んじゃ、はい!帽子☆

2011 12 05 002

あら。。。じゃぁ、ショートウィッグは?

2011 12 05 003

なぜに~!ちかこちゃん!

2011 12 05 004

・・・そうね、確かに。。。
乱れたら、取り返しのつかない事になりそうよね。。。

そんな訳で、ちかこちゃんはこのままで、ベク先生を演じます。
ロン毛、ツインテールの30代男性教師。。。(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. おたま | URL | w50H46U6

    ちかこちゃん男性教師になるんですか~?どんな感じかしら(^w^)お洋服オシャレでステキですね~こんなお洋服、いまだに半袖着てるうちの子たちにも着せてあげたいです。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    足元があったかそうね
    ウィッグは駄目ね~
    そのまま放置したら寝癖ならぬウィッグ癖
    もうそうなるとなおらない
    ならばいっそうのこと・・坊主にしてしまうか!って思うけど
    元の綺麗な毛は残しておきたいもの
    女心ですね

  3. クラ☆ | URL | -

    そだね~ちかこちゃんの言うとーりみだれるから(苦笑)
    ウチのアルは実は3回くらい髪を結び治してます。ツーテールのゴムが劣化して新しい物にしたりと…‥。
    結ぶ位地を変えたり、かなーり冒険したけど、やっぱりオリジナルの髪型(ツーテール)に落ち着いてます。

  4. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ちかこちゃん、初のパンツスタイルで、男役なんです。
    パンツが似合うかどうか、念のため着せてみました
    ウチにも、半袖の人がいますよ~☆
    室内温度、6度だけど、平気みたいですよ(笑)

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    スパッツは、暖かいです~☆

    ちかこちゃんは「デフォ・キープ」しておかないと。。。
    ツインテールが乱れたらと思うと、気が気じゃなくてね。。

  6. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    クラ☆さん、3回も結びなおしたの?
    すごい~!!
    私、とっても自信なくて、無理ですわ
    きっと、結び残して、それがポヤポヤになると思うの。。
    そうなる自信は、あるの。。。

  7. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    いやんv-343
    ちかこちゃん、めちゃめちゃ可愛いやんv-415

    早々綺麗な髪が乱れたら大変!

  8. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ありがとう~♪
    いつもデフォ服のちかこちゃんですが、この度、これを普段着に・・(笑)

    この髪、乱れたら大変だと思うでしょ?
    なので、そ~っとしておく事に(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/586-c98958f0
この記事へのトラックバック


最新記事


