スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

悲劇は突然に・・

2011年12月03日 00:29

昨日、登場するはずだったクライネちゃんは。。
アイチェンジ中に、紐が外れてしまい。。。
それにパニクった私は、何と、睫毛まで取ってしまいました。。。orz

あぁ~!!どうしよう~~!!
慌てて、HIRONさんにメール!
だって、私、タイヤの交換もできないおばさんなんですもの~!!

優しいHIRONさんは、すぐにOKして下さったので、今日ネコバスに乗せました。
おバカな私を許してね、クライネちゃん☆
HIRONさん、どうぞよろしくお願いします(うるうる)


web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!
    クライネちゃんにそんな悲劇が…。
    紐切れちゃうことあるんですね。
    パニクっちゃった気持ちわかります。
    やっぱり美少女は何かと悲劇に付きまとわれてドラマチックな展開になっていく運命なんですね。
    でも益々美人なクライネちゃんとなって帰ってくるはず~。

    HIRONさんはお子達のお医者様ですね。
    anさん元気出して~。

  2. おたま | URL | w50H46U6

    紐が切れたと言うことは頭開する必要があるということなんですね~マツゲも取れちゃったんですか~ほんとクライネちゃん悲惨でしたね。治って、より美人になって帰って来ますように~ちなみに、私もタイヤ交換できませ~ん(^w^)

  3. クラ☆ | URL | -

    Σ( ̄□ ̄)!クライネちゃんにアクシデント発生!!(泣)

    ウチのショコラひきいるカスタムグループは今のところないけど、カスタムされたとこで治すのがベストですね。(o^-')b

    。。紐もやはりきれる事もあるのですな~(苦笑)アクシデント発生したら僕自身もパニクると思う。

  4. ローズキャッツ | URL | -

    おやまぁそれは大変だった・・・
    入院中なんですね
    まつげもふっさふっさになって帰ってきますよん♪
    私もタイヤ交換は出来ないですよ

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そんなんです。。。シクシク
    調子に乗って、引っ張り過ぎたのね。。シクシク
    美少女には、悲劇がつきものなんですか!
    自分が美少女じゃないもんで、全然知らなかった。。。

    HIRON先生のお力にすがっている私です☆

  6. *AN* | URL | -

    おたまさん

    そうなんです。。。シクシク
    頭開くって、神技だと思ってますの
    睫毛は、外側だけど、どう入れたら良いのかわかんないし。。
    励ましのお言葉、ありがとう~うるる

    あ、タイヤ交換できませんか?
    わ~い仲間じゃ仲間♪

  7. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    そうなんです。。。(涙)
    調子に乗って、引っ張り過ぎたと思われ。。シクシク
    茫然自失で、睫毛まで。。。ひ~

    この状況なら、みんなパニクりますよね~
    ね、ね?

  8. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなの。。(号泣)
    可愛そうなクライネちゃん。。
    今度は、もう少し慎重にしないと!
    肝に銘じます!

    あ、ココにも仲間が~
    良かった(え)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/584-8ed778c8
この記事へのトラックバック


最新記事


