スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お教室の日

2011年11月27日 23:19

マルチンは、クライネちゃんに決定しました☆
ウィッグは、ミックスの明るいショートボブです

2011 11 27 002

普段通りでいいのよ、クライネちゃん♪

2011 11 27 003

あらら、そうだったわ
暫くは、みんなとお部屋で遊んでいてね!

さて、今日は、ポジャギの師匠テラさんのお祝いをしました!
テラ先生が、韓国語のスピーチコンテストで、2等賞をとったから~☆
美味しい韓国ランチでお祝いです♪

テラ先生からは、美味しいスイーツを頂き、ミヒャンssiからは、韓国旅行のお土産を頂きました♪

2011 11 27 001

その後、ポジャギ教室へ~☆

今、韓布でマカロンを作っています♪
鮮やかな、色とりどりで、みんなとってもステキなの☆
簡単に出来るから、いっぱい作って、楽しんでますよ~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. おたま | URL | w50H46U6

    クライネちゃんは品があっておとなしそうな雰囲気のお嬢さんですねぇ(*^_^*)ミックスのウイッグが良く似合ってます。
    あ、韓国料理には欠かせない「ダシダ」がある~
    これを使ってお料理するとあっというまにナムルやお鍋の美味しいのができますよね。行きつけの韓国料理のオモニからお料理の仕方を教わって、うちではほとんどの料理にこれを使ってます。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    マカロンかわいいよね~
    私の頂いたマカロン、あれは私の好きな色を選んで作ってくれたのよね♪
    しっかり100円玉を5枚入れてかばんにつけてます
    それを見た子供が
    「かばんにつけてたら取られるで!」って
    かわいいし欲しくなっちゃうよねぇ

  3. クラ☆ | URL | -

    エ゛ッ ( ̄□ ̄;)!!

    クライネちゃんなの!!!(まるで別人‥ッか美少女)
    地毛はウィッグの中かな~?
    みんなホント久々に見ない間、変身したんだね♪

  4. アロハ | URL | -

    実は…

    韓国語を勉強してます[D:F995]

  5. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ありがとう~☆
    クライネちゃんは、初のウィッグ姿です

    おたまさんも、このスープの素を使っているのね!
    私、初めてなんですよ
    ウワサには聞いてたんですけど
    週末のお鍋が楽しみです♪

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    マカロン、使って下さっているのね~
    ありがとう~☆
    そうそう、100円なら5枚くらい入りますよね
    ママさんたちは、マザーバッグに付けてるみたいです
    すぐ出せるから、便利なのね♪

  7. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    そう、5人目はクライネちゃんです☆
    ウィッグで頭が大きくなっちゃうから、髪は後ろ側にまとめてます。
    ロッテちゃんだけ、地毛でやるの~

  8. *AN* | URL | -

    アロハさん

    わ~!すごいですね~☆
    私、挨拶くらいしか知らないの~
    韓国は、ドラマも、お料理も大好き♪
    いつか、行ってみたいです

  9. marie*o(malinva) | URL | q0X3UPlY

    こんばんは☆
    クライネちゃん優しそうなお嬢さんですね。かわいい*゚∀゚*

    ANさん韓国好きなんですね。私はお料理は大好きで頂くけれど、
    ドラマとかほとんど見た事ないです。
    家は新大久保まで徒歩10分なのよ、土日はまるで観光地みたいにすごく賑わってますよ。
    興味ありますか?
    私は地元なのに詳しくないけれど。。。
    もし遊びにくるような事があったら連絡くださいね。

  10. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    ありがとう~☆
    クライネちゃんは、青髪をウィッグの中に詰め込んでいます
    普段は、箱入り娘なんですよ

    marie*oさんも、韓国料理がお好きですか!
    新大久保のお近くですよね!
    美味しいお店もあるんでしょう?
    行ってみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/581-82120fc0
この記事へのトラックバック


最新記事


