
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お待たせしました!

2011年11月26日 00:24

アップが大幅に遅れてしまいました!
申し訳ありません(ぺこぺこ)

それでは、抽選会会場へどうぞ~☆

2011 11 25 002

これが、抽選箱です(笑)
中が見えないようにしたのよ♪

2011 11 25 001

さて、それじゃ、始めましょ!
あなたたち、そこから中継してね☆

2011 11 25 003

2011 11 25 004

2011 11 25 005

2011 11 25 006

2011 11 25 007

2011 11 25 008

2011 11 25 009

2011 11 25 010

2011 11 25 011

Aセットは、あきさん Bセットは、きのとさんに決まりました☆
おめでとうございます♪
サイドバーにあります、メールフォームから、ご連絡下さい♪

外れてしまった方々、ごめんなさいね。。。
また、このような企画を致しますので、是非、次にもご参加くださいませ♪
今回も、とっても楽しかったですっ
みなさん、本当にありがとう~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. おたま | URL | w50H46U6

    素敵なお洋服が当選された方
    おめでとうございます
    可愛い子たちの抽選の実況中継がとっても面白かったです~(*^o^*)
    楽しませていただきました。
    ドキドキ感が「す*て*き」(*^w^*)
    参加させていただいてありがとうございました。
    ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたo(~∇~*o)
    これからもどうぞよろしくお願いします

  2. petit藍 | URL | 5lgk84Pk

    あ~~~残念~~~
    念の送り方が弱かったのかしら??
    当たった方、羨ましいわ~~

    また次回、楽しみにしています~~~(*゚▽゚)ノ

  3. ローズキャッツ | URL | -

    あぁ 残念ミ
    気になって朝から参りましたのよ
    当然された方おめでとうございます
    ドキドキの企画ありがとう

  4. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    当選者さまがたおめでとう~v-339

    残念だったけど、ワクワクさせてもらいました、ありがと!
    またの機会を楽しみにしています~v-392

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    当選された方おめでとうございます。
    今回もドキドキしながら楽しませてもらいました。
    anさん、素敵な企画をありがとうございます。
    これからも遊びにこさせてもらいま~す(≧∇≦)ノ

    それにしても、抽選を実況してるお子達が可愛い!!
    ルイちゃん、3回転ジャンプって(*´艸`)
    5人目はクライネちゃんだったんですね。
    神秘的な感じの男の子になってる~。

  6. もんちゃ | URL | OLHiJ7es

    楽しい企画ありがとうございました(*^^*)
    また次回参加させてください♪

  7. azu | URL | -

    当選者様おめでとうです!

    女子会みたいで楽しそうですね!
    カワイイお部屋だし、うちの子達もなんとかしてあげないととちょっと反省です。

    また遊びにきます。

  8. みり | URL | -

    抽選お疲れ様でした。
    当選者さまおめでとうございます!
    結果は残念でしたが、ドキドキワクワクでとっても楽しかったです~♪
    素敵な企画をどうもありがとうございました(*^_^*)

  9. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ご参加ありがとうございました!
    今回は残念でしたが、これに懲りずに次回も挑戦してね~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  10. *AN* | URL | -

    藍さん

    ご参加ありがとう☆
    今回は残念でしたが、これに懲りずに次回も挑戦してね~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  11. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    朝から、ありがとう~☆
    今回は残念でしたが、これに懲りずに次回も挑戦してね~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  12. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ご参加ありがとう~☆
    今回は残念でしたが、これに懲りずに次回も挑戦してね~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  13. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ご参加ありがとう~♪
    今回は残念でしたが、これに懲りずに次回も挑戦してね~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

    そうなの、5人目はクライネちゃんです♪
    正面ピンクアイは、ロマンチック♪
    頑張って、ステキなマルチンに仕立てますね!

  14. *AN* | URL | -

    もんちゃさん

    ご参加ありがとうございました!
    今回は残念でしたが、これに懲りずに次回も挑戦してね~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  15. *AN* | URL | -

    azuさん

    ご参加ありがとうございました!
    今回は残念でしたが、これに懲りずに次回も挑戦してね~

    ANDYさん達は、お部屋の中で毎日ワイワイ遊んで暮らしています(笑)
    お部屋はプラスティックの蓋付きコンテナなんですけどね(爆)
    これからも、どうぞご覧くださいね♪

  16. *AN* | URL | -

    みりさん

    ご参加ありがとうございました♪
    今回は残念でしたが、これに懲りずに次回も挑戦してね~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/580-44a03c59
この記事へのトラックバック


最新記事


