スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

被り物アリ?

2009年10月15日 22:01

ハイジ~!!クララ~!!
・・・を作ってますの。

少しずつ、進んでます。。
(お写真、ボケボケ~)
haiji 001

haiji 002

haiji 004

ルイちゃん、アニメのハイジは、何も被ってなかったでしょ?

・・・でも、ルイちゃんが喜ぶなら、ヘッドドレスくらい、被せてあげよ~かな?

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~ web拍手 by FC2


コメント

  1. さわ | URL | W/xj3oFY

    うんうん、ハイジっぽーい!i-189
    ハイジって何もかぶってませんでしたっけ?
    ん~・・・かぶってませんねi-229
    なんか他のアニメとごっちゃになってました。
    なんだろう。オランダみたいな。フランダースの犬かな。

    ルイちゃんのハイジ服、全貌がとっても楽しみです。

  2. an | URL | -

    さわさん
    そうなの。
    でも、ブライスは被り物!だんぜん!

    そんなわけで、今日作っていました。
    チロリアンハットを!(難アリ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/58-9135c2ac
この記事へのトラックバック


最新記事


