スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

汗だくで・・

2011年11月20日 23:24

5万アクセス感謝企画開催中です→記事はこちらよ♪

おチビは、朝起きて、ご飯を食べて、オシャレして、メイクもして(んまっ!)
子供のくせに、メイクなんて・・と思ったら、もう、20歳だったっけ。。てへっ
そして、すぐに、演奏会のお手伝いに~☆

演奏会、ステキでした~
感動で、また、泣いてしまった。。
子供たちの歌声って、いつ聴いても癒されますわ♪

久しぶりの再会に、終了後しばし、友達や先輩と交流して・・・
ホールを出たのが、16:30過ぎ!
17:31分のあずさにギリギリ、間に合って。。

慌ただしく、おチビは帰って行きました
明日から、また、お仕事頑張ってね~☆

次回の帰省は年末・・・それまで、一か月以上あるのね。。。

あ、何で「汗だく」かと言うと、今日は暑くて、ホールの中で汗だくだったという。。。
そして、現在の室内温度は11℃。。。ぶるる
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    忙しい1日だったんですね。
    でも素敵な演奏会の様子が目に浮かびます。
    子供達の透き通る歌声って癒されますね。
    おチビちゃんも沢山のお友達に会えてよかったですね。

    次は年末♪
    家族大集合でしょうか。
    1ヶ月なんてあっと言う間ですよ。
    師走は特に。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    演奏会、感動でした☆
    ハンカチで、汗を拭いたり、涙を拭いたり。。
    おチビも、みんなと会えて嬉しそうでした♪

    年末まで、ANDYさんたちといっぱい遊んで、慰めてもらいます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/576-609d2b5d
この記事へのトラックバック


最新記事


