
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「赤毛のアン その19 の1」

2011年11月10日 00:21

栄光と夢(続き)

アンは、グリーンゲイブルズの東の部屋で、久しぶりにダイアナと話していました。
ジェーンとルビーは卒業して、教師になるそうです。
ムーディーも、ジョシーも及第できました。

アンは、秋からレドモンド大学通えるので、希望に燃えていました
すると。。

no143 019

互いに刺激し合える好敵手が居なくなったら、どうなるのかしら。。。
アンは、妙にがっかりしてしまいました。

翌朝、食事の時にマシュウの気分が悪そうでした。
アンは、心配でマリラに尋ねます

no143 020

アンは、マリラの具合も心配です。

no143 022

実は、マリラには別の心配もありました。

no143 023

no143 021

明日につづく。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    今回のアンのお洋服は本当に可愛いですね。
    可愛いお洋服を着てしゃべってる姿が愛らしくてデレデレしちゃいます。
    「ん~」の表情も可愛いし、マーティーちゃんのフーも名演技♪

    アンが立派に成長していくのは嬉しいけど、年老いていくマシュウやマリラを見るのは切ないですね。
    先はわかってるけど心配でドキドキします。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    長台詞や、ナレーションが多くて、女優さんたち、大変です(笑)
    衣装が子供っぽいけど、丸顔のANDYさんに、似合うでしょ?

    マシュウもマリラも、年老いてきて、寂しさが・・・
    ANDYさんのアンをお楽しみください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/567-6fc57123
この記事へのトラックバック


最新記事


