スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ゼイゼイ、ハーハー

2011年11月08日 23:45

追加画像がね、小分けにしないと、小さくなるんですよ。。。
アンのラストを彩るお洋服を、先ほど出品致しました☆
こちらよ→Yahoo!オークション

ANDYさんがモデルです。
こちら、何故か、ウサ耳のセット
キャラが違うじゃないかっ!というご意見は、聞き流すことに(おい)

no143 018

アンティークグリーンの重ね着の下は、ストライプのワンピースです♪

no143 001

そして、ブラックフォーマルセット

no144 001

帽子に付いた雫型のヴィンテージビーズは、アンの涙。。
僅かにあった、ベルベットで、ケープを作りました♪

no144 006

でもって、最後は、臙脂色のフリフリマントのセット♪
え~?これも、キャラが違う~!というご意見は、却下(こら)

no145 012

ワンピースは、ヴィンテージのピンストライプシルクと合わせました。
アンティーク風の色合いがお気に入りです。

no145 005

小芝居劇場は、明日から♪
今回は、セリフが長くなるかも。。。
頑張りま~す☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. とぅい | URL | NjDYclhA

    いよいよラストのお話ですね(ウルウル継続中)
    ラブリーなお洋服達はどんなシーンかしら?
    楽しみにしてます♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お疲れ様です♪
    3着作って3着分の写真撮ってオークションに出品して、長台詞をANDYさん達にしゃべってもらってと、ほんとやること一杯で息切れものですね。

    ブラックフォーマルの帽子についたアンの涙にウルウルしました。
    でもこのお洋服だけはわかるけど後の2着はどう使われるの想像つかないです。
    ウサ耳可愛いですね。
    アンティークグリーンの重ねワンピが綺麗でうっとりです。
    あっ!ANDYさん前髪切りました?

    ラストスパート♪anさん頑張って!

  3. ローズキャッツ | URL | -

    見てきましたよ
    すごい!
    私ブラックがやっぱり好きです

    オクのお写真、大きすぎね
    初めて使うからわからなkった・・・
    フォトアップはいつもあのサイズでUPして小さくなってたから・・・
    ANさんも一度試してみてね

  4. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    ありがとう~(うるる)
    セリフ入れながら、泣いてます~
    ご覧くださいね♪

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    悲しい服は、最後に作りました。
    辛いシーンです。。。(涙)

    他のセットは、作っているうちにアイテムが増えて、ありえない方向に行ってしまいました(笑)
    「これはアンだ!」と思い込んで、ご覧いただければ。。(爆)
    頑張りま~す☆

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    ローズさんは、黒がお得意ですよね!
    今回は、膨らましてみました。
    柄のチュールも、黒だと派手じゃないから、良かったです。

    ローズさん、フォトショップじゃないの?
    後で、またオク見てきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/566-f457e1bf
この記事へのトラックバック


最新記事


