スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

いつの間にか

2011年10月29日 23:51

秋ですねぇ。。
ぼんやりしてると、紅葉を見逃しそう。

ところで、皆様♪
カウンターをご覧下さいませ☆
何と!もう40000超えてますの(ほえ~)

驚いちゃいますね!
この前、10000のカウプレして、まだ何か月も経ってないもんで、目を疑ってしまう☆
老眼が進んでいるから。。(笑)

これは、近々50000アクセスか~!!
・・ということで、遅ればせながら準備を致しますです。

どんなOFにしようかなぁ。。♪
何だか、ワクワクしてきました~☆
これは、ANDYさんたちと、相談しなくちゃ(ピュ~ン)
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ANさんすごいですわ~♪
    だって1日のアクセス数が私の3倍以上ですもん
    人気ブログですよ♪
    そしてカウプレあるんですね
    楽しみ~
    お洋服3点に私の考え中の交換会・・・5着になりますわよ
    でもカウプレ楽しみ楽しみ

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ほんとanさんのブログ人気すごいですね。
    私のブログなんて毎日200ちょいなんで万なんてほど遠いです。
    anさんとお子達に魅了されてる方が多いんですね、きっと♪

    お洋服製作、大変そうですが体調に気をつけてご無理なさらずに~。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさんのブログも、ず~っと人気ブログですよ~
    私は、最近になって急に伸びてきたのね。
    続けてきて、良かったです♪

    そうなの、5セットです!
    とっても張り合いがあって、緊張感も(笑)
    頑張りま~す☆

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    遥か♪さん、毎日200もすごいですよ
    私、最初はずっと二けたでしたもん。
    ANDYさんたちが可愛いから・・・だったら、嬉しいな♪
    頑張って、作ります~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/561-c5fbf6cb
この記事へのトラックバック


最新記事


