
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

元気100倍♪

2011年10月28日 23:28

お友達のmarie*oさんのブログ1周年記念プレゼントに当選しました~☆
わぁい♪(踊る)

こちらです~♪
フランスから届いたみたいなラッピングですのよ!
ステキ☆

2011 10 28 001

そして、プレゼントのお品は。。♪
フィードサックで丁寧に作られた、ぱっちん留めと
可愛いボタンと、ウサちゃんのモチーフ♪
すごぉ~い☆

2011 10 28 002

フランス製のボタンは、こちら側にも。。きゃ~ん♪

2011 10 28 003

フランス語は読めないけど、スペルで何となくわかりました(笑)
今日の疲れが、いっぺんに吹き飛びました☆(何があった?)
そして、元気がモリモリですっ♪

marie*oさん、ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. marie*o(malinva) | URL | -

    こんばんは☆
    喜んで頂けてうれしいです。
    心ばかりの僅かなプレゼントなのに記事にして頂いて恥ずかしいです(汗)
    でもこの事私のブログで紹介させて下さいね。

    カウント凄いですね。新米の私なんかこんなになるの一体いつの事なんでしょう。
    とても考えられません。くら~くら~しちゃいます。

    私も楽しみにしていますのでこれからも楽しいお話お願いします。

  2. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    とってもステキなプレゼントで、すごく嬉しかったです♪
    marie*oさんの暮らし方、私、憧れてます
    また、いろいろ教えてくださいね♪
    ステキブログでご紹介頂けるなんて、うれし~
    よろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/560-729a89c1
この記事へのトラックバック


最新記事


