スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

コゼットみたいに・・・?

2009年10月12日 17:34

ANDYさんの、レ・ミゼラブル観賞用OF先ほど、出品しました。
こちらよ→Yahoo!オークション

でも、「あずさ」にも「高速バス」にも、ひとりでは乗れないANDYさん。
帝国劇場まで、どうやって行くのでしょう。
no58 021

no58 017

さて、続きは、3人娘のいつものおしゃべり♪

no58 023

no58 024

no58 025

no58 026

no58 027

no58 028

ルイちゃん、後で、ANDYさんに「ハイジ」を読んでもらいなさいね☆

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    ANDYさん品があるからシックなお洋服がよく似合う♪
    フェイクファー付きのケープがゴージャスですね。
    ミュージカルの帰りが夜になって冷え込んでても大丈夫なぐらい温かそう。
    ちなみにスピッツも「フェイクファー」ってアルバムあります(*´艸`)
    あのポスターの全体像はそんな風になってたんですね。

    次のルイちゃんはハイジですか(≧∇≦)
    ハイジ大好きです。
    あのCMのハスキーな声のハイジもクララと空中ブランコしてる姿もかなりツボです。
    楽しみ~。

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~☆
    コゼットは、バルジャンに引き取られる時、黒ずくめだったのね。
    だから、ちょっとシックな黒地布です。
    これから、夜が冷え込むので、温かいOFが続く予定です~♪
    スピッツの「フェイクファー」聴いてみたい~!
    最近、スピッツと聞くとドキドキします(うふ)

    あのCMは、頭にこびり付いちゃいません?
    クララがあんなに丈夫になって、おばぁさまもお喜びだと思います(爆)

  3. さわ | URL | W/xj3oFY

    ANDYさんめちゃくちゃ雰囲気ありますねi-189
    可愛い×100!!
    こういうシックな感じが本当によく似合いますよね。
    ルイちゃんのアルプスの少女、すごく楽しみです♪
    ハイジとクララとペーター?(笑)

    あのCM、ハイジの「クララ~ペータ~低燃費~!」
    で大爆笑だったのに、最近もっとだみ声のクララが出てきて・・・
    可愛くねぇ~~~って大ウケでしたよー(笑)

  4. an | URL | -

    さわさん
    ありがと~♪
    ANDYさんは、大人のつもりなので、シックなお色を選ぶんです(笑)
    黒とベージュが、意外と合って、良かったです♪

    あのCMね、笑っちゃいますよね!
    クララ、空中ブランコしてるし!
    さて、ルイちゃんは、どんなハイジに・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/56-c08d89d3
この記事へのトラックバック


最新記事


