スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

芸術の秋?

2011年10月23日 00:25

ルイちゃん、またTV見てるの?

2011 10 22 001

1時間後・・・
あら、まだ見てるわ

2011 10 22 002

1時間後・・・
ちょっと~、まだ見るの?

2011 10 22 003

実は、大型TVを購入しましたの
バービーさんのTVです
2002年型だもんで、造りが古い。。(笑)

2011 10 22 004

以来、ルイちゃんは夕方から時代劇三昧です☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ☆petit藍☆ | URL | -

    anさんもでしょ???(笑)

  2. *AN* | URL | -

    藍さん

    あら、ばれてる~(笑)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    テレビいいですね。
    私も探してみよう♪

    ルイちゃん時代劇三昧なのが可愛い(*´艸`)
    主役は皆「様」付けなんですね。
    私も小学生時代、学校から帰ったら遠山の金さん見てたんでルイちゃんの気持ちわかります(笑)
    でも3時間続けてみちゃってるなんてルイちゃん相当の時代劇好きですね。

  4. ローズキャッツ | URL | -

    私おばあちゃん子だったから時代劇良く見てた
    でも一番好きだったのは遠山の金さんよ♪
    わすれちゃ~困るわ(笑)
    子供ながらに杉さま♪って感じでした

    で、ズラをつけてない杉様のディナーショーか何かの映像を
    テレビで見たときショックでした
    この人はちょんまげが似合う!
    なんでちょんまげでないんだ!
    なんで金さんじゃないんだ!ってね

    あと必殺も好きでした。
    藤田まこといいです
    そして藤田まことの後をついた東
    今の時代のいちばんちょんまげの似合う人だと思います

    オッと時代劇に関して熱く語ってしまいました

  5. クラ☆ | URL | -

    テレビ好きなんだね~ルイちゃん(笑)

    そーいや、水戸黄門がシリーズ今回のでさいごなのかな~??

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    これは、海を渡ってきました。
    3ドルだったけど、送料がお人形と同じくらいでした。。。orz
    探してみて~☆

    ルイちゃんの時代劇好きは、最近「塚原卜伝」にまで及んでおります(笑)
    遥か♪さんは、遠山の金さん!
    中村梅の助さん?杉さま?それとも西郷さん?
    って、歴代知ってる私って・・・(笑)

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    お~っと!
    杉良太郎さまですね!
    初代「助さん」ではありませぬか!
    桜吹雪を見せる場面が、超カッコイイのね♪
    藤田まことさんの「中村主水」は、私も大好きですっ
    必殺のキャスティング、凄かったですよね!
    大物俳優目白押しで。。。
    って、私も熱く語っちゃった(てへ)

  8. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ルイちゃんは、特に時代劇好きなんです♪
    ほら、言葉遣いもね(笑)

    なんか、最後みたいですね
    時代劇も、変わりつつあるようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/557-597e6387
この記事へのトラックバック


最新記事


