
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさんの芸術の秋

2009年10月10日 22:19

今年の芸術劇場「レ・ミゼラブル」を観たくてたまらない、ANDYさん。
ミュージカル観賞用のOFのセットをご希望です。

進捗状況は↓
myu.jpg

続きは、布地の事と、レ・ミゼラブルの話。

黒地にベージュの音符と、シックなレース模様の花柄・・・って、こんなに切り刻んじゃったら、全然わからないね。。。
ワンピと、帽子(途中)作ったら、布が終わっちゃって。。。

ロッテちゃんは、大慌てで、おリボンの分が取れるか、見積もってます。
小さいのがひとつくらい取れるでしょう。

レ・ミゼラブルは、子どもの頃「あゝ無情」というタイトルで読みました。
ミュージカルは、見たことないけど、あの、ポスターに惹かれます。

ポスターの女の子の絵は、初版本の挿絵の一部なんです。
原画は、コゼットがボロボロの服を着て、体より大きいほうきを持っている絵です。
ポスター見るたびに、懐かしくって。。。

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ANDYさんは「レ・ミゼラブル」を観たくてたまらないんですね(*´艸`)
    素敵なミュージカル観賞用のOFを着ていそいそとお出かけかしら♪
    シックな色に♪の柄が素敵な生地ですね。

    レ・ミゼラブルのポスターはよく見かけるけど初版本の挿絵の一部だったとは知らなかったです。
    人生初のミュージカルは劇団四季の「美女と野獣」でした。
    生の舞台は迫力とインパクトがすごいですね。

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    うふふ♪
    バルジャンは「ハムのヒト」が出演です。
    ANDYさん、うきうきしてますけど。。。

    全て、原書の挿絵を使った、大昔の名作全集がありましてね。
    また、お見せしますわ。

    私も、初ミュージカルは、四季の「ユタと・・・」でした。
    雰囲気に飲み込まれちゃいますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/55-d16d0b7c
この記事へのトラックバック


最新記事


