スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お写真を頂きました♪

2011年10月13日 00:38

みなさま~☆
先日のオークションでお世話になったSさまから・・♪
お写真を頂きました~☆

DSCN1114.jpg

このお子は、カスタム子ちゃんではありませぬか!!
お目目がキラキラしてるぅ☆
美人さんですわ~ぽ~♪

ハロウィンのセットを、ステキに着こなして頂きました♪
隣の黒ネコちゃんも可愛い~♪

お客様の可愛いお子のお写真を見せて頂くと、また、元気がモリモリ湧いてきます!
Sさま、本当にありがとうございました~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    可愛いね~黒猫ちゃんもかわいい
    もう今からハロウィン作ってると間に合わないな~私
    だからクリスマス目指して!!
    でも気持ち乗ってないしぃ・・・

    そうそう昨夜夢見ました!
    目が覚めたときは覚えてたのに今は思い出せない?
    そんなもんかな

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    お客様からのお写真、嬉しいですね☆
    とっても可愛らしい、お嬢さんでしょ?
    手編みのネコちゃんも、すごく可愛いです♪
    ローズさん、クリスマスOF頑張って~☆

    そうなの!夢って、大概、忘れちゃうの!
    ごく稀に、はっきり覚えている夢があるのね。
    これは、忘れられないお宝の夢になりそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/549-fe64f1c5
この記事へのトラックバック


最新記事


