スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

複雑な思い

2011年10月11日 23:15

手の動きが遅いため、「はっ」と気づいたら・・・
すっかり涼しい季節となってしまいました。。。

ワンピセットでは、夜、寒かろうと、慌ててケープなど追加して・・・
どんどん、遅れてしまいましたわ!

今回は、淡い色で2セット作りました♪
モデルはロッテちゃん☆

2011 10 11 001

明日撮影できればいいなと、思っています☆
このセットは、ヴィクトリアン風のお洋服・・のつもり。
アンの時代の流行(裾ひだ)も入れてみました。

さて、続きは昨夜の夢の話。。

夢を見る事は、殆どない(というか、覚えていない)のですが
昨夜の夢は、総天然色カラー作品でして(笑)

私が車で妹と、スピッツのコンサートに行ったの(ありえない)
駐車場に車を置いて、いざ、会場へ

そして、チケットがない!
車の中!
取りに行く!

ぎゃ~!!私の車、どこ~!!!
同じような駐車場が、いくつもあって、どこに置いたのかわからない!!(泣)

妹は、何と・・・!
私を置いて、会場へ(こら~!)

必死で走る私。。。(哀)
そこへ、スピッツのメンバー登場(ありえない~!でも嬉しい~)

でもって、ぬゎんと!!一緒に探して下さったの!
特にテっちゃんが優しかった(感涙)

途中で目が覚めたので、ここまでなんですが(何だよ)
悲しくて、嬉しい、複雑な夢でした☆

毎晩、CD聴いて、コンサート行きたいな~って思っているからでしょうか?
忘れない様に、ここに書き留めます(うふ♪)

あ~、続きが見たい(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    クスクス(*´艸`)
    楽しい夢ですね。
    すんなりコンサートに参加よりも何かハプニングが起きてスピッツと急接近の方が断然嬉しいかも。
    でも歌も聴きたかったですよね。
    anさんの中ではテッちゃんが一番優しい!ってイメージなんですね。
    確かに親身になって「あの車じゃない?」とか言いながら探してくれそう。
    あ~でも夢にスピッツが出てきたってたけで羨ましいです。
    CD聴いてるとコンサートに行きたくなりますよね。
    YouTubeでライブ映像見ちゃうと余計に。
    いつかanさんも参加できますように。

    淡い色のお洋服!
    綺麗なグリーンがチラっと見えてますね。
    楽しみです(〃∇〃)

  2. ローズキャッツ | URL | -

    あははは
    よっぽど思いが強いのね
    私も夢はほとんどみません。
    全然覚えてない・・・
    でも好きな人が夢に出てきてくれるならいいなぁ~

    お洋服完成ですね
    楽しみ~

  3. ☆petit藍☆ | URL | 5lgk84Pk

    今度、ディアゴスティーニから、アンのお家が出ますね~~
    思わず、anさんを思い出しました(笑)

    あれ、初回だけ安くて、次からは高いんですよね~~~

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    駐車場を走るのは、キツかったけど(夢なのに)
    後半、すごく嬉しかったです♪
    夢の中で「自分がおばちゃんで良かった」って思ったのも、はっきり覚えていて(苦笑)
    行きたい思いが、夢に現れたのでしょうね
    いつか、きっと・・・・!

    オークション、出品しました☆
    また、ご覧下さいね♪

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    久しぶりに覚えている夢を見ました
    それも、大好きなスピッツで~
    でもね、写真や映像でしか見たことがないから、姿ははっきり見えないのよ
    ただ、感覚でわかるの。
    そういうとこが、夢ですよね

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    私、知らなくて、さっきHP見てきました!
    揺れるわ~☆

    前にデルプラドのドールハウスを購入してたんですよ
    だけど、日本デルプラドが潰れてしまって・・・
    購入したくても、出来なくなったの。

    100回以上だと、2年かかるんですよね。。。
    でも、見てると欲しくなるわぁ

  7. marie*o(malinva) | URL | q0X3UPlY

    こんばんは。ロッテちゃん可愛いですね。
    淡いお色とふわふわがとっても素敵です。
    ロッテちゃんは最近の子ですか?最近のこは目の色とか肌の色とか可愛いですね。

    ANさんスピッツお好きなんですね。私も結構好き、マサムネ君の声いいですね。

    リンクの承諾ありがとうございます。早速リンクさせて頂きました。

  8. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    ありがとう~☆
    ロッテちゃんは、3年くらい前の子です。
    ボブが可愛くて、お迎えしました。
    髪がポヤポヤしてて、そこがまた可愛いです(親バカ)

    きゃ~☆スピッツお好きですか?
    マサムネさんの声、癒されますよね♪

    私も、リンクさせて頂きました☆
    これからも、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/548-ac867049
この記事へのトラックバック


最新記事


