スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お誕生日で占ってみる♪

2011年10月09日 23:33

ローズキャッツさんのブログで紹介されていた、365日誕生日占い辞典。
ローズさん、結構当たっているらしいです。

面白そうなので、私も試してみました♪

以下、その結果です♪

*干支占い
己卯(つちのと う)
己卯生まれの人は、おとなしい人が多いのが特徴です。
その落ち着いた愛らしい雰囲気から、人に養われることが多く、一生衣食住に困ることはありません。
本人もまた、その住環境に満足します。

*曜日占い
金曜日Vendredi
金曜日生まれの女性は、とても感受性豊かなのが特徴です。
人の話に共感してもらい泣きすることもしばしばでしょう。
コミュニケーション能力に優れているので、友達を作るのが得意です。
常ににぎやかな人の輪の中心にいることでしょう。

*お月さま占い
欠けてゆく月
この日のお月さまはだいぶ欠けていました。
ほぼ欠けた月の下に生まれた女性は、環境の変化にもすぐに対応できる柔軟な性格が特徴です。
しかし、それは心から慣れ親しむというよりは、あくまでも体裁を整えるために慣れているふりをしているという可能性も。
新月に向けて欠けていく月は、表の顔と裏の顔という二面性を授けたのです。

*太陽星座占い
蠍座Scorpius
この日の太陽は蠍座にいました。
太陽星座が蠍座の女性は、精神力が強いので少しのことではくじけません。
何か集中する物事がある時には疲れさえも感じないことでしょう。
しかし感情のコントロールが苦手なため、恋愛においては突飛な行動に出る場合があります。
(※実際の星座は出生時間によって算出しますので、星座の境目の日付生まれの方は、ここでご紹介している星座とは異なる場合がございます。ご了承ください。)

*月星座占い
 乙女座Virgo
この日のお月さまは乙女座にいました。
月星座が乙女座の女性は、神経が細やかで、何でもきちんとやらないと気がすみません。
役に立ちたいという気持ちが強いので味方にすると心強いタイプです。
(※プルモアでは当日21時の段階での月星座を、その日の月星座としてご紹介しています。ご了承ください。)

*九星占い
一白水星
この年の九星は一白水星でした。
一白水星の年に生まれた女性は、全体的に温和で人当たりが良い人が多いといえます。
人の心の動きを敏感に察知するので、相手を傷つけないように対応できるのです。
しかし、人の心がわかる分、自分の心はなかなか開いていくことができません。

*数秘占い
運命数4
運命数が4の女性は、とにかく生真面目なタイプです。
現実を直視し、慎重に物事を進めていきます。
何においても、きちんと整理され、管理が行き届いていることを望み、少しでも煩雑になっているとストレスを感じてしまいます。

*六輝占い
先負
この日の六輝は先負です。
午前中は「凶」で、午後は「吉」という運気。何事も、先駆けて行うと負けてしまう、という日です。
あわてると負けてしまうという日なので、急用や争い事は極力避けて、おとなしくしていると良い日です。

・・・こんなん出ましたけど~☆(古)

私が「愛らしい」とは思えないですが、確かに、衣食住で困ったことは、一度もないです。
これは、苦労を知らないという事です。
苦労を知らない人間は、深みがありませんのよ。
薄っぺらな人間なのだと、自戒しております。

他にも、頷ける事は幾つか、あります。
良い事も悪い事もね☆

でも、まぁ、短所も長所に繋がる部分もあるので(おい!)
占いも、時には面白いですね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    たまにはこういうのも面白いよね
    私のイメージ通りですよ。うんうん
    運命数は私と同じでした
    私の星座はおとめ座なんですが、月星座がおとめ座ですね
    ほらほら共通があるわ~って
    勝手にこういうところ納得して
    「相性いいんだわ♪」と思い込むのが私です(笑)

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お会いしたことはないけどanさんのイメージ通りで当たってる~。
    感受性豊かとか、何か集中する物事がある時には疲れさえも感じないとか、神経が細やかで何でもきちんとやらないと気がすみませんってところが特に。
    私もやってみましたが、anさんと一緒だったのは先負だけでした。
    当たってたかも~(*´艸`)

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    まぁ!イメージ通りですか?
    ローズさんとの共通点も、いっぱいありますね!
    月星座がおとめ座って、初めて知りました。

    相性バッチリよ~
    なので、これからも、よろしく~☆

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    あらん♪イメージ通りですか?
    うふふ~☆
    遥か♪さんもやってみましたか?
    結構、当たってたりしますよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/547-d010a033
この記事へのトラックバック


最新記事


