スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

強そうなコラボ♪

2011年10月09日 00:06

夏からずっと、お見せしようと思っていたもの。。

コレです
スライムの上にセーラームーン(笑)

2011 10 8 001

押し入れの片づけで出てきた「懐かしおもちゃ」を出しておいたら。。
次男がこうして、置いていきました(笑)

いるのか~!いらぬのか~!
どっち?

上のセーラームーンは、もちろんおチビのもので。
下のスライムは次男のもの。。
そして、この二人は、まだ東京で一緒に暮らしております(笑)

さて、続きは今月の本のこと。。

2011 10 7 001

小出先生の書き下ろしです。

今、「さよなら原発1000万人署名」の活動に参加しています。
原発にさよならしたい人も、「さよならできない」と思っている人も、みんなで考えてみましょう。
未来の子供たちのために、私は、ジタバタ頑張ります~~!!
web拍手 by FC2


コメント

  1. marie*o(malinva) | URL | q0X3UPlY

    こんにちは♪先日はご訪問ありがとうございました。

    本当に強そう!我が家も未だに娘達の持ち物出て来ます。
    邪魔ですが懐かしくてちょっと嬉しくもありますね。

    原発問題もいろいろ思うところがあります。私もジタバタ派。
    本当にこども達の将来を憂いてしまうような事が多くてどうしたらよいのでしょう?
    何とか夢の或る未来を.....とおもいます。

    さて、ANさんがおばさんでよかった☆うれしいです。でも私の方がもっとおばさんだと思いますよ。
    我が家にはブラちゃん初代エクセレントが3人いるだけですが
    昨日一人ブログに登場させました。良かったら見てやって下さい。
    また先日のマカロンポーチの記事、Andy'sRoomをリンクさせて頂きました。
    そして相互リンクの方もお願いいたします。
    よろしくどうぞ♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    確かに最強コラボ(*´艸`)
    スライムを乗り物にするセーラームーン(笑)
    この最強タッグと同様東京でも兄弟仲良く頑張ってるんですね。

    anさんは毎月難しそうな本を読んでますね。
    原発にさよならしたいと皆思ってはいるけど、原発で支えられてる村にとっては辛いとこですね。

  3. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    marieさんのお宅の懐かしグッズは、可愛いものがいっぱいありそうですね!
    ウチは、キャラものばっかりですよ。。
    この、兄スライムの上に妹セーラームーンが乗ってるってところが、二人の力関係を象徴しているようで。。(笑)

    原発問題の他にも、問題は山積していますね。
    出来る限りの事をしたいと思いますね。
    一緒にジタバタしましょう~☆

    わ~い☆リンクありがとうございます!
    私も、早速貼らせて頂きますね~☆
    先ほど、可愛いアジバタちゃんを眺めさせて頂きました♪
    OFもステキでした~☆


  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ふたりの力関係も、何となくわかりますでしょ(笑)
    元気で、仲よく暮らしているみたいです~♪

    これは、わかりやすく書かれていますの!
    原発を受け入れた地域も、やっぱりもう一度考えて欲しいなぁ。。って思います。
    苦渋の選択だった事は、重々分かっているけれど。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/546-76fd289b
この記事へのトラックバック


最新記事


