スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ともぶ~さんの「しょっぷぅ」で♪

2011年10月05日 00:18

先日、お友達のともぶ~さんの「うちのこ・しょっぷぅ」で、可愛いお洋服をお譲り頂きましたの☆

可愛いスタンプの文字で、郵便屋さんも大切に運んでくれたみたい!
やっぱり、手作りハンコ、いいですね~☆

2011-07-23 001 003

ラッピングも、とってもキュートです♪

2011-07-23 001 004

早速、ロッテちゃんに着せてみました☆
似合うわ~♪

2011 10 4 001

ロッテちゃん、すごく可愛い~☆(親バカ全開)

2011 10 4 002

レーシーなアンダースカートと、ソックスもステキです♪
おまけに、すごく可愛いスカートまで、頂いてしまいました!
嬉しくて、つい、ニヤけてしまいます(笑)
スカートのお披露目は、また後日ね☆

ともぶ~さん、ありがとう~☆
また、伺います~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ともぶ〜 | URL | -

    お久しぶりです。

    先日は、しょっぷぅでのお買い上げありがとうございました。
    リボンワンピ気に入って頂けてうれしいですe-259e-267
    ハバーちゃんかわいいですね。
    ラディエンスっ子は目が大きいし。
    画像1枚頂いて、うちのこブログでUPさせてくださ~い。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    そうなんですよね~
    ともぶ~さんのラッピングや封筒、すっごく可愛いです
    お洋服もポップで可愛い
    私、つなぎを見てかっこいい!って思っていたのに
    パソコンを見る時間が最近どんどん減って・・・
    なかなか他の方のブログをじっくり見てまわる時間が取れなくってね・・
    とても似合ってますよ~

  3. クラ☆ | URL | -

    おー!!

    コレは、ともぶ~さんとこのOFではないですか!?
    ロッテちゃんよくにあってますよ~(^-^)♪
    ルイちゃんに奪われそー(笑)

    ルイちゃんと言えば…‥マーティちゃんスゴい!!! あの場を切り抜けるなんて、意外な一面をみてしまった‥(爆)

  4. *AN* | URL | -

    ともぶ~さん

    お世話になりました~♪
    とっても可愛いワンピで、ロッテちゃんゴキゲンです♪
    みんなで、大事に着させて頂きますね~
    ブログでご紹介頂けるの?
    嬉しいですっ
    後程、伺いますね♪

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなの~
    ラッピングにも、若いセンスが光ってますよね!
    つな着も、カッコイイですよね!

    ローズさん、お仕事と並行してOF作りで、お忙しいんですね
    すごいなぁって思います!

    似合ってるでしょう?
    お袖のヒラヒラも、リボンも可愛いの~♪

  6. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    そうなんです~!
    しょっぷぅの予告を見て、待ち構えてました!(笑)

    早速、ロッテちゃんがモデルしてますけどね。。。
    ルイちゃんが、虎視眈々と狙ってます(爆)

    マーティーちゃん、すごいでしょ(笑)
    ルイちゃん、新技を編み出せるでしょうか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/543-a2ffd8b0
この記事へのトラックバック


最新記事


