スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ハロウィンワンピ・セット完成~☆

2011年10月01日 01:00

ハロウィンのセットが完成したので・・・
夜中の出品です。。。シ~。。。静かに
みんな、寝てるから☆

オークションはこちらから→Yahoo!オークション

マーティーちゃんに着せました
いかがでしょう?
テーマはカボチャ(笑)

no140 001

お化けのモチーフをポシェット風に斜め掛けしてます♪

no140 005

カボチャのエプロンのおまけ付きです♪
マーティーちゃんがモデルになった経過は、また後日~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    完成したんですね
    はや!
    私は今回珍しく自分の物語になぞって作ってみました
    子供の時から空想の自分の世界が好きだったわりには
    お洋服作りには反映してなかったです

    今日オク出品したいな~

    ハロウィン洋服、次に作ろうと思ってるけどまだまだ
    でもこうやって他の人の作ったお洋服を見ると作りたくなるね
    がんばらなきゃ

  2. クラ☆ | URL | -

    可愛いー♪
    もうすっかりハロウィンですね~。
    ANさんの新作OFを5ヶ月ぶりに拝見しました。

    さてANDYさん達はどんなハロウィンを過ごすのかな。(^-^)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛い♪
    オレンジ色がさりげなく入ってるのがいいですね。
    全身でかぼちゃを表現してるんでしょうか(*´艸`)

    かぼちゃのエプロンが可愛らしすぎてツボでした(≧∇≦)
    モデルはロッテちゃんだと思ってましたがまさかのマーティーちゃん!
    ルイちゃんにやれって言われたのかな。

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    タイミングを外すといけないと思い、頑張りました(笑)
    ローズさんは、ローズさんの物語OFなの!
    それは、楽しみ~
    また、見に行きますね☆

  5. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ありがとう~☆
    クラさん、体調は大丈夫ですか?

    もう、すっかり秋の気分です
    さて、ANDYさんたちのハロウィンは・・・?うふふ

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ワンピは、白黒ストライプがメインで、帽子はハロウィン柄メインです
    カボチャのエプロン、ツボって頂けましたか?
    やっほ~☆

    そうそう、モデルの裏話ね、、、
    明日公開です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/539-b8463d57
この記事へのトラックバック


最新記事


