スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

PCで遊んでみたの

2011年09月25日 01:22

オークション写真のルイちゃんのアップを、合成写真にしてみました

2011 9 25
知らないうちに、ルイちゃんはアルバムを発売していたのね(笑)

私にも簡単に作ることが出来る、サイトさんです。
前に、キャンベルさんが紹介してくださったの。

他にもいっぱい素材があって・・・
こんな事も出来ちゃうんですよ

2011 9 24-1

親ばか全開で、会場からブーイングが出そう(笑)

この親切で楽しいサイトさんはこちら→ImageChef

とても楽しかったです~☆感謝♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (≧∇≦)キャー♪
    ルイちゃんいつの間にかデビュー。
    そのアルバムにはきっと素敵なメロディーが入ってるはず。
    もしかしてルイちゃんが水戸黄門を歌ってたりして?(笑)

    面白いサイトですね。
    私も行って色々作って遊んじゃいました。
    楽しいです。
    下の写真はアルバムが大ヒットしたルイちゃんがスタジアムでコンサートって感じの写真ですね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    うふふ♪
    アルバム発売→コンサート・ツアーです(笑)
    もちろん「ああ、人生に涙あり」(水戸黄門主題歌)が18番です(爆)

    面白いですよね!
    すっかり、遊ばせて頂きました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/534-4416e5d2
この記事へのトラックバック


最新記事


