スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃんのAN服出品~♪

2011年09月22日 00:09

今、雨も風もすごくて、首都圏も電車が止まったりしているとか。
皆さん、どうか、どうか、気を付けてくださいね
台風が方向を変えて、今すぐ、太平洋に消えてくれますように!!!

さて、予告ばかりだったオク出品ですが、本日、ようやくできました!
こちらよ→Yahoo!オークション

今回は、無地のシルク2セットです♪
こちらが、白のシルクドレス
ボネにも、リボン刺繍を・・・
そうそう、ボネのブリムには、プラの芯を入れてありますのよ♪

no138 003


カチューシャとボネを重ねて着けると、とっても可愛いですよ♪

no138 008

そして、こちらがくすみブルーのシルクワンピ♪
エミリーと同じスタイルで、アンティークドール風です

no139 002

この色のシルクは、なかなか販売されていないの。
私の大好きな色なんですよ♪
付属のポシェットには、特製ミニブック(中白紙)のおまけ付きです☆

no139 007

ふたつとも、フランスアンティークレースを飾ったり、リボン刺繍を入れたりして、昔風の雰囲気を出してみました。
・・・って、いつも古めかしいですけどね。
今回は、特に材料も古いという。。。

そして、小芝居劇場は明日から~
ルイちゃんは、どんなANになるのかしら~?
お楽しみにね~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    なんとまぁ・・・ため息がでるローズのリボン刺繍~
    これだけ刺すのは大変です
    私だったら、即断念でしょう
    だからリボン刺繍をやるぞ!と言っても数個しか出来ない
    (まさに今出品してる御洋服がそうですよ・・・)
    根気なさすぎなんですよね
    ANさん本当にすごいですよ

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    バラを並べてみました♪
    コラージュのセンスがないもんで、並べるしかできないの(笑)

    やり始めると、夢中になってしまう性質なんです、私
    いくらでも続けられるのね。
    何せ、時間はたっぷりあるから(笑)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ボネにバラの刺繍が一杯でとってもゴージャスですね♪
    お洋服も背景もお目目もバラで可愛いです。
    髪型がショートのように見えるのでモンチッチ的可愛らしさにメロメロです。

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    白にはローズ刺繍が合うかな~って、いっぱい刺しました♪
    ルイちゃんのウィッグで、ベビーぽく見えますか?
    それは、良かった~♪
    ベビーなので。。うふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/531-1036daaf
この記事へのトラックバック


最新記事


