スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

みなさん、大丈夫?

2011年09月21日 01:21

台風の影響で、各地で大雨による被害が出ているようです
みなさんの地域は大丈夫ですか?
この前の台風の被害に重ねて、今回の大雨。。。
不安な気持ちでおられることでしょう。
どうか、くれぐれもお気を付け下さいね!

さて、新PCでの、お写真アップ☆
今日のお部屋の様子~♪
寒いので、みんな、長袖にお着替えです。

2011 9 21

3人揃って、食欲の秋を満喫中(笑)

実は、写真を取り込む段階で、Windowsが自動再生してくれなくて
FMV付属の取り込み機能が開くけど、使いづらいのね
コントロールパネルで自動再生のところで、設定しないとダメって事がわかって。

次に写真を加工しようとしたら、ソフトのDLしてない事に気づき。。。
トロトロと、時間をたっぷり(笑)かけて、ようやく1枚アップ終了。
いやはや、この程度の事に大苦戦してしまいましたとさ。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    新しいパソコンなんですね
    サクサクでしょ~
    私もずぅ~っとFMVの2000を使っていたんです
    もぉむっちゃのろまさんでした
    でもね、ご近所にパソコンのお仕事されている方がいて
    私は何もできないけど、全部教えてもらってます
    わははは。
    そんな私でもパソコンがなくなると大変!!
    おもちゃがなくなってしまいますもの
    これからどんどん活用してね

    今日は暴風警報が出て学校はお休み
    朝からすごい雨でして・・家の前の溝が氾濫
    家の前が山などからの雨水が集中する場所なんですね
    排出が追いつかないみたいで・・・
    我が家は浄化槽なので、溝が氾濫=浄化槽内の水が
    流れない。このままトイレやお風呂の排水溝から水が逆流してこないか・・と
    心配しました。
    もっと長く降り続いたら危険だわぁ・・って。
    でも小雨になり、排出も追いついて一安心でしたよ
    あちこち被害がいっぱいでていますよね
    日本どうなちゃうんだろうっていうぐらい各地で天災が続きますよね

  2. yuzu | URL | -

    お邪魔します

    こんばんはぁ

    はじめまして勝手にお邪魔しました☆

    めっちゃ可愛い・・・

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    それがね・・・Windows7に、まず慣れないと・・・(笑)
    頑張ってみます~☆

    あら!!学校もお休みになったんですか?
    やっぱり、大きな台風だから、慎重になりますね!
    でもって、側溝が氾濫ですか!
    えらいことですね!
    本当に、今年は日本中が大変な目にあっていますね
    もう、やめて~!!って言いたいです。。。

  4. *AN* | URL | -

    yuzuさん

    いらっしゃいませ~♪
    ありがとうございます☆
    可愛いといって頂けると、ウチのお子達はみんな狂喜乱舞いたします(笑)
    また、是非、お立ち寄りくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/530-ea2efc7d
この記事へのトラックバック


最新記事


