スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

新しいPCで

2011年09月20日 00:22

私のノートPCは、2003年の古いものです。
容量も小さいので、ネットでの動作もすごく遅いのね。
今まで、ずっと我慢して使ってきたんですが。。。

この前、○ニーの○イオ(購入後ひと月しないうちにマザーボード交換した)が、とうとう壊れたでしょ?
で、即行、買い換えたでしょ?
そして・・・この、新品のPCを、誰も使ってないのね。。。
だって、ウチにはご亭主と私のふたりだけ、ですもん。

最近、ようやく、気づいたの、私!
私が使えばいいじゃん!
・・・気づくのが遅いって?
ノンノン。
私としては、普通です(おい)

今日は、文字だけですが、次回はお写真も、こちらからアップップ~(笑)
頑張ってみます~
web拍手 by FC2


コメント

  1. plus | URL | -

    ANさんお久しぶりです。
    7月に20000アクセス達成されて2ヵ月も経たないうちに
    30000越えてますね~凄い人気ですね~
    ANさんが紹介してくれたマカロンコインケースを
    お友達と一緒に購入して作ってみました。
    細かい作業に時々負けそうになりながらやっと作りました。
    ANさんのは本当に上手に縫ってあって綺麗でした。
    写真がとても参考になりました。ありがとうございました。

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    この間壊れたPCってanさん専用じゃなかったんですね。
    共有PCってことは家族皆で使う用ってことですよね。
    家族用、自分用があるってすごい!!
    そして、新しい皆のPCが誰にも使われてなかったなんて~Σ('◇'*)エェッ!?
    もうanさんの物にしちゃいましょう(*´艸`)

    おニュ~のPCはサクサク動きそうでいいですね。

  3. *AN* | URL | -

    plusさん

    わぁい!
    お久しぶりです!!
    何だか、知らない間に、3万超えちゃいました(こら)
    驚くばかりですわ。。。

    plusさん、お友達とコインケース縫い縫いされたんですね♪
    小さいから、ちょっと縫いづらいですが、出来上がると嬉しいですよね!
    お役に立てて、嬉しいです
    いっぱい作って、楽しんでくださいね♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    新しいのは、共有のPCなんです
    誰も使わないけど、無いと困るということで。。。

    きっと慣れるまでトロトロだけど、頑張って挑戦~(大げさ)
    オークションも、これで出来るかしら?
    やってみます~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/529-2f2e6249
この記事へのトラックバック


最新記事


