スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステキ~♪

2011年09月18日 01:09

ローズキャッツさん主催の材料交換会です♪
今日、お品が届きました~
わぁい♪

すると、お部屋で・・・

2011 9 17 001

2011 9 17 002

2011 9 17 003

ANDYさんが、気絶するのも無理はありません!
私に届けられたのは、こちら♪
mias さんの、こんなにステキな材料セットです♪
初めて目にするパーツや布やブレードの数々・・・☆
みんなみんな、可愛いんです♪

2011 9 17 004

2011 9 17 005

ANDYさん、ほら、気を確かに!
みんなで、お礼を申し上げなくちゃ☆

2011 9 17 006

今回も、とっても楽しく、嬉しい交換会でした♪
mias さん、ありがとうございました
大切に使わせていただきます~☆

主催して下さった、ローズキャッツさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ANDYさん、お着物の時みたいにまたバタンと倒れちゃうんじゃないかとドキドキしました。
    びっくりしすぎて放心状態ですね(*´艸`)

    自分で材料を購入するとついつい同じような物を買っちゃうので、ローズキャッツさん主催の材料交換会によって他の方のセンスを交換していただけるって素敵な企画ですね。
    思いもよらない素敵な材料が一杯でお子達も大喜びですね♪

    交換された材料を使ってのお洋服作り、楽しそう(≧∇≦)

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ANDYさんと同じくらい、私も放心状態でした~
    すっごくステキなんですもん!
    使うのが楽しみです♪
    これで、お子達の秋服を作りま~す☆

  3. ローズキャッツ | URL | -

    UPして頂きありがとう♪
    交換会って本当にドキドキ楽しいね
    自分では買わないもの、見たことないもの、近くでは手に入らないものがあって
    手作りの巾がまた広がりそう!
    素敵な作品になってお目見え楽しみにしてます♪

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさんのお蔭で、今回もすごく楽しかったです♪
    これから、お子達のお洋服を作ってあげるの~
    楽しみです☆
    いつも、お世話になるばかりで、すみません
    感謝感謝です(ぺこり~)

  5. キャンベル | URL | -

    わー
    anさんnのところには届いたんですね。
    うちにも今日あたり届くかな?ってわくわくしてます。
    普段自分が買わない材料って不思議で楽しいですよね。
    どんなお洋服ができるのか楽しみにしてまーす♪♪

  6. *mias* | URL | NithqbBs

    こんにちは、うわっー画像載せて頂いて感激です。(≧∇≦)/
    すっかり出遅れてしまって申し訳ないです。

    皆に気に入って頂いて感動。可愛い子達がワラワラと~。
    楽しく拝見させて頂きました。(*^.^*)

    使って頂けると嬉しいです。ANさんの交換のお品は本日到着しました。
    有難う御座いますっー、ボタンやパーツ・レース等可愛いモノが一杯で嬉しかったです。大事に使わせて頂きます。(*´▽`*)ノ゛有難う御座います。

  7. *AN* | URL | -

    キャンベルさん

    そうなんですよ~♪
    すっごく可愛いものがいっぱいです♪
    キャンベルさんも、ワクワクですね☆
    また、OF作ったら、見せてください~♪

  8. *AN* | URL | -

    *mias*さん

    わぁい♪
    ご覧頂き、ありがとうございます☆
    ウチの子達は、もう、新しいお洋服のおねだり攻撃です(笑)
    ステキなパーツがいっぱいで、大感激ですよ~
    *mias*さんのところには、私のが届いたんですか!
    いや~ん、恥ずかしい~(ぽっ)
    *mias*さんなら、きっとステキに活用してくださると思います
    また、見せてくださいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/528-dd273cd5
この記事へのトラックバック


最新記事


