
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

壁を増設。そしてまた。。

2011年09月14日 01:24

はい、押入れです。。
じゃない、キッチンです。

左側に、壁を増設しました♪
壁紙が、ギリギリのサイズで残っていて、良かった~☆
グリーンのアクリル塗料も何とか足りたし~♪

2011 9 13 001

そして、ご覧のように、今日もウィッグを替えてみました。
マーティーちゃんのクルクル縦ロールは、ジャストサイズでした☆
ANDYさんのは、茶色のボブで。。可愛い~懐かしい~(3年前)

ロッテちゃんは、仲良しのルイちゃんが遅いのを気にしていますね

2011 9 13 002

ルイちゃんは、日々、モデルを頑張っております
ところが!あと少し。。。という所で、刺繍リボンが足りない~!きゃ~!

そんな訳で、次のオークションのOFはストップしてます。
今週中には、出品したいと思っています♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(〃∇〃)またイメチェンしてる。
    沢山ウィッグ持ってると色々と楽しめていいですね。
    ロッテちゃんは今の髪型が一番似合ってる~♪
    そして、ルイちゃんのいない寂しさをシカさんに打ちあけるロッテちゃん、かわいぃ(≧∇≦)

    ルイちゃん、食べ物には目がないはずなのに姿を現さないと思ったらモデルの仕事が忙しかったんですね。
    anさん、ルイちゃんに「まだ終わらぬのか?」とかって言われてそう(*´艸`)

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    いろんな役柄に合わせようと、購入してました~☆
    久々に被せると、変形してたりして。。(笑)
    ロッテちゃんは、このポヤポヤした髪が一番可愛いでしょ?

    何せ、もう長いこと箱の中に入れっぱなしで、ルイちゃんお怒りです。。。
    遥か♪さん、良くお分かりですねぇ!

  3. ローズキャッツ | URL | -

    お部屋があるといいね~
    我が家はただなんとな~く立てかけてあります
    まぁそれはそれで自分的にはいい感じ~♪なんだけどね

    今回のOFはリボン刺繍なのね
    リボン刺繍、豪華になるね~
    リボン刺繍をしよう!と思いながらついつい、普通のフランス刺繍をしてしまいます
    ローズを刺すと豪華になるよね
    楽しみにしてます

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ウチのお部屋は、狭いし、押し入れの中ですよ~
    実生活の中で、飾りたいけど、夢叶わず。。。
    邪魔にされるだけだし。。グスン。。

    リボンがいっぱい残っているから・・・と思って刺し始めたの。
    そしたら、その色だけ、終わっちゃった~
    どうしても、好きな色に偏るのね
    今日、届いたので、明日がんばります~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/526-7ef6e418
この記事へのトラックバック


最新記事


