スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

明るさの調整

2011年09月11日 23:38

押入れの天井からの光は、ちょっと強すぎる感じでしたので。。。
間に1枚プラ板を入れて、調整してみました。

いかがかしら?
・・・ん~?

2011 9 11 001

2011 9 11 002

2011 9 11 003

はいはい。
ルイちゃん、ご飯よ~☆

やっぱり、左側にも壁を作らないと。。
あと、プラ板もう1枚足してみよう~っと。

こうして、夜になると、ゴソゴソ押入れで遊ぶ私です。。(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. uniko | URL | W/xj3oFY

    お久しぶりです^^
    お部屋も食料も充実してますね。
    明るくてとってもいい感じ。
    わたしも一緒に中華食べたーい♪

    夜な夜なごそごそ押し入れで遊ぶanさん・・・怖可愛いです(笑)

  2. *AN* | URL | -

    unikoさん

    わぁい♪
    ご覧頂き、ありがとう~☆
    押入れキッチン、意外と明るくなったでしょう?
    中華は、消しゴムセットですよん
    お箸も付いてました!
    すっごく狭いけど、一緒にゴソゴソしてみます?(笑)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    いつの間にかANDYさん達のお部屋にライトがΣ(- -ノ)ノ エェ!?
    前回の写真では明るすぎて影が出来てたけど、今回は良い感じになってますねぇ。
    これでいつでもササッと撮影が出来ちゃう訳ですね。
    私も押入れをゴソゴソしたいですぅ。

    今日のご飯は中華~♪
    食べ物大好きなロッテちゃん大喜び(*´艸`)
    でもってANDYさんとマーティーちゃんはサラっとイメチェンしてる。
    可愛い♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    押入れは、暗いもんでね、学習ライト入れちゃいました
    半透明のプラ板は、調整にもってこいのアイテムでした
    押入れ開けて、ゴソゴソ。。。楽しい~(笑)
    そして、閉めてしまえば、バレない~(爆)

    スーパーで買った、中華ケシゴムセットです
    ロッテちゃんの大好物(笑)
    イメチェン、可愛いですか~ありがとう~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/524-b4ef7b0c
この記事へのトラックバック


最新記事


