スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

家具の重さで。。。

2011年09月08日 00:05

キッチンの床中央が、家具の重さで凹んじゃったみたいです
って、ANDYさんたちのキッチンですけど

床下中央に、5mmのスチロール板を差し込みました。
ロッテちゃん、今度はどうかしら?

2011 9 7 001

2011 9 7 002

何だか、頼りないわね。。。
まぁ、良い事にする?

2011 9 7 003

はいはい、じゃ、横の壁からセット開始~
そして、終了~(早っ)
お部屋の全体図です
今度、壁にドア付けたいな、大きいのを一丁。

2011 9 7 005

あら、ロッテちゃんたら、早速食べてるの?

2011 9 7 004

丸くなっても知らないわよ~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    床をチェックするロッテちゃんが可愛い(o≧∇≦)o
    背中が何気に色っぽい服ですね。

    あぁ; ̄ロ ̄)!!でも家具の重みで床が凹んじゃうって小さい家具でも重さはしっかりあるんですね。
    とりあえず直ってよかった、よかった。

    可愛い家具が揃った素敵なお部屋になってて羨ましい。
    それにドアまで(≧∇≦)
    木のドアでクリスマスにはドアにリースなんか飾っちゃうと素敵ですね。
    それにしてもお子達は皆芋好き~♪

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ロッテちゃんでも、色っぽく見えます?うふふ

    両面テープをはがして、無理やり突っ込みました!
    これで、当分OKかしら。
    だといいけど。。。

    リース飾りたいです♪
    どこかで、ドアを調達しないと!!

  3. ローズキャッツ | URL | -

    うひっ
    私やてっきり、ごろりんしてるのかと・・・
    うちのモデルちゃんたちは時々風で倒れてこんな状態でいることあります
    「おぉ~ごめんよぉ」と頭(おでこ?!)なでなでしてまたスタンバイですが。

    昨日の朝はすがすがしい、秋の空で
    空気もそんな感じでした
    どこかで藁か米のもみを燃やしていたのか?田舎の秋のにおい
    もみがらで焼き芋したらおいしいよね~
    だれか田んぼでさせてくれないかなぁ

  4. クラ☆ | URL | -

    部屋ってどんな材質を使うかで、しばらくたって「アレッ!」って事ありますよね。
    それにしても、早々と食欲の秋かなロッテちゃん♪(笑)

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ですよね~(笑)
    ウチも、倒れまくりです
    撮影時に、将棋倒しとか(爆)
    ローズさんが、ナデナデしてあげる姿、想像しちゃいました~

    日中暑いけれど、なんとな~く秋の気配もありますね
    お芋は、籾殻でじっくり焼くと甘みが増しそうですね
    焼き芋、食べたくなってきた~☆

  6. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    そうなんですよね!
    ウチなんか、クラ☆さん宅の100分の1くらいなのに、凹みが5mmもあったんですよ。。。
    床下には、しっかりした材質の方が、いいですね!
    でも、重いと運ぶのが大変なの~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/521-ef0822fb
この記事へのトラックバック


最新記事


