
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

妥協しゅる。。

2011年09月05日 23:55

おぉ、私のR.Oキューピーは何処に・・・
5cmくらいの、小さくて、青い羽が肩甲骨に描いてある子
居ないんですよぉ。。。

そこで、あっさり妥協することにしました。
これで。

2011 9 5 001

シザーハンズのキュージョンです。
ちなみに、これは、おチビのものです。

2011 9 5 002

確かに、ローズオニールだし。
小さいし。
大好きなジョニーデップだし。(関係あるの?)
諦めて、これを眺めている事にしますわ。。。

さて昨日、台風の中、市の環境イベントに参加しました。
しかも、山の上でね。

展示物が飛ばされそうになるわ、濡れるわで、対応に大わらわ!
小雨決行って・・・これが小雨ですか?
第一、お客が来るのでしょうか?

それが、来るからすごいのです!
遠路はるばる来られた方々も大勢☆

CO2削減のお話を聞いてくださった方々
せっけんのアンケートに答えてくださった方々
ビンの牛乳を「美味しい」と飲んでくれた子供たち♪

みんな、みんな、ありがとう~☆
環境団体の方々、市の職員の皆さんにも、感謝です~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ( ̄д ̄)エー
    anさん、妥協しちゃっていいんですか?
    探せばきっと可愛いキューピーちゃんが見つかるはずっ!!
    頑張って(o≧∇≦)o
    でもシザーハンズのキュージョンがめちゃくちゃ可愛いです♪
    これを眺めてるだけでいっかって思う気持ちもわかるかもです。

    市の環境イベントお疲れ様でした。
    山の上でやる側も、山の上に参加しに行く側もどちらもすごいですね。
    素敵な活動をしてるんですね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ふぇーん(涙)
    辛いの~悲しいの~
    でも、5cmくらいの子って、ほんとになかなか居なくて。
    時間かけて、ご縁を待とうかと、随分悩んでます(大げさ)
    シザーハンズのキュージョン、可愛いし、良く出来てますよ~♪

    毎年、団体参加してます。
    みんなでワイワイ、楽しんでやってます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/520-e02f8934
この記事へのトラックバック


最新記事


