スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃんの組分けは?

2009年10月04日 11:20

さて、ルイちゃん、組分け帽子をかぶり、結果を待ちます。。。
no56 006

る 「スリザリンはだめ!スリザリンはいやじゃ!」
あ/ろ 「ルイちゃん、しっかり~」
no56 016

no56 017

no56 018

そして、呪文の練習の再開です♪
no56 020

no56 021

no56 019

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    ハリーと同じ組になってよかった♪よかった♪
    ホグワーツ魔法魔術学校でしっかり勉強して立派な魔法使いになってね~。
    まもるさんも魔法のお勉強してるけど、低空飛行しか出来ず魔法なんてまだまだです。

    それにしてもルイちゃん守護霊のことはANDYさん達には知られたくないのね(*´艸`)

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    グリフィンドールに入るのが夢だった、ルイちゃんです(笑)
    まもるさん、低空飛行でも、飛べるからすごいですよ!
    熊宗先生のご指導で、今に、高く飛べるようになるはず☆

    やっぱ、カピバラさんと銀のカワウソでは、違いすぎて。。。
    カピバラさん、見てると癒されますけどね

  3. さわ | URL | W/xj3oFY

    ハリーポッター全然知らないからわからない・・・(´ω`)ショボン

    ルイちゃんの守護霊カピバラですもんね(笑)
    わたしの守護霊、カピバラだったら嫌だなぁ。
    可愛いけど~

  4. an | URL | -

    さわさん
    ウチは子ども達が買っていたのですよ。
    読み終わると、貸してくれるの(あはは)

    そうでしょ?
    カピバラさんは、癒し系ですもんね。
    顔見てると、つい笑っちゃうタイプで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/52-5fda3345
この記事へのトラックバック


最新記事


