スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

地毛のヒト

2011年09月05日 00:27

我が家には地毛の人が3人います
ロッテちゃんは、みつ編み無理で。。(笑)
ちかこちゃんは、もともとツインテールなのね。

今日は、残るひとり、クライネちゃんの髪で遊びました♪
クライネちゃん、HIRONさんの白いドレスが、すごく良く似合う~☆

2011 9 4 001

そうだ☆
クライネちゃん、浴衣、着てみる?

2011 9 4 002

2011 9 4 003

可愛い、可愛い♪

2011 9 4 004

2011 9 4 005

・・・なぜに東京音頭・・・
ひと踊りした後、すぐに髪を解き、ストレートに戻しました。
おチビは、クライネちゃんの青髪ストレートがお気に入りだから☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    地毛(*´艸`)
    1枚目のクライネちゃん、クール美人で素敵です。
    クールで黒しか着ないわって感じなのにピンク好きなんですね。
    しかも東京音頭を踊っててなかなか渋い!
    真剣に踊ってる姿が可愛いです。

    そうそう、髪を結んだりするとすぐにあとがついちゃいますよね。
    クライネちゃん、サラサラストレートが一番似合ってるけど、青いみつ編みも新鮮でした。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    私、髪の毛触るの苦手
    つるつるしてて、こんな素敵な髪型に結ってあげれない
    うらやましい~

    初めて購入したのがカンカンちゃんで同じなのに・・・
    うちの子は本当にかわいそう。もう自慢?!の青い髪もないしぃ

    白いドレスもすっごく似合ってるけど、着物姿もいいですよ

    ダイエットはね~今職場のフードがリニューアルして、
    私、結果出しのモニターになってるんです
    なのでしっかり、結果を出して、皆さんに宣伝しなきゃ
    私はリニューアルする前の・その前のものを食べてやせたんですが
    食べたら絶対やせるのは判ってるし、筋肉を減らさないようにたんぱく質もとってます。なのでげっそり感なく引き締めてくれるので
    又報告にあがりますね~

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    みつ編みして、後ろに留めただけなんですよ♪
    ローズさんのカンカンちゃんも、ステキなウィッグが似合ってますよ~

    お~!!
    そういう、フードがあるんですか?
    是非、結果をアップしてね~☆

  4. HIRON♪ | URL | -

    この間、やっとヤフオクでカンカンキャット見つけたのに
    他のをポチってしまいました^^;
    今月は、2人も無理なので来月まだいたら・・・
    クライネちゃんみたいにカスタムしちゃおう!!!w

    白のドレスも大切にして頂いて嬉しいです^^

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    クライネちゃんも、イメチェンです♪
    浴衣にも合う、髪型でした
    今年は、浴衣を縫ってあげられなかったけれど、来年は可愛い柄を探して作ってあげようと思っています。

    ストレートをキープするのって、結構大変ですよね
    ほんと、すぐ癖がついちゃうんですよ

  6. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    あら~☆
    カンカンキャット、最近はなかなか居ないですよね
    また、Getされたら、HIRONさんの魔法の手で可愛くしちゃってね~♪

    クライネちゃん、白のドレスが気に入ってて、脱がないんですよ(笑)
    一番、似合うかも~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/519-ef8968e6
この記事へのトラックバック


最新記事


