
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お庭でおやつ♪

2011年09月04日 00:43

こちらは、雨と風が交互にやって来ており。。。
各地で、大雨から、洪水の被害が出ているようです。
皆さん、くれぐれも、お気をつけ下さいね!

さて、台風の影響がないお庭では。。。

2011 9 3 001

すると・・・!

2011 9 3 002

2011 9 3 003

2011 9 3 004

2011 9 3 005

2011 9 3 006

2011 9 3 007

ずっと仕舞われていた、エミリーちゃんです。
アーモンド・マルセル、ペーパーマッシェドール
ボディが紙と木屑を練り合わせたもので出来ています。

2011 9 3 009

ウィッグとお洋服が用意できたので、ようやくお披露目です。
シルクのお洋服に、アンティークレースをいっぱい付けました。

2011 9 3 010

小さいタイプの、大中小揃いましたね(笑)

2011 9 3 008

もう、e-beyには行っていませんの。
見るとポチっちゃうもんで、見ない事にしたのよ。。。
キューピー?
キューピーは、ねぇ。。。モゴモゴ。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    ちっちゃいおばちゃんのミニヨンちゃんかと思ったら違ってた!
    ルイちゃん、プンクちゃんはもっと小顔だよ~。
    エミリーちゃん、すっごく素敵なお洋服を着てるから上品な感じですね。
    でもボディが紙と木屑を練り合わせたもので出来てるって想像出来ないです。

    皆ルイちゃんのお芋しか見てないとこが可愛い(*´艸`)
    大中小揃ってていい感じですね。
    こう見るとミニヨンちゃんちっちゃい!
    キューピーは……(*゚艸゚)モゴモゴしてるところを見るともうanさんのとこにやってきてるんでしょうか?

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ぽちゃぽちゃしてる、おっきいおばちゃんです(笑)
    そう言われれば、プンクちゃんの方が、小顔ですわ☆
    小さいサイズの子は、ペーパーマッシェか、オールビスク(フローズン)しかないみたいです。
    紙と木屑とノリで作るらしいです。
    胴体なんか、ボール紙、そのものに見えます。

    この後、みんなに分けてあげて、仲良く食べてました(笑)
    女の子は、みんな、お芋が好きですね☆
    キューピーはねぇ。。。モゴっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/518-9a25097b
この記事へのトラックバック


最新記事


