スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

マーティーちゃんの髪型

2011年08月31日 00:29

そう言えば、ANDYさんがハゲで悩んでいた時・・・(そこは思い出さなくていい!)
ウィッグを幾つか、購入したっけ。

探す・・・探す・・・探す・・・(疲)

おーっと!!箱の一番下で、潰れていたわ。。。
形を整えて、マーティーちゃんに被せてみましたの

これは、薄茶のショートボブね
きのこタイプ♪

2011 8 30 003

ANDYさんの長い髪を無理やり押し込んで着用していたせいか、ブカブカになっており。。
でも、可愛い~♪

そして、これは、ミックスのセミロングのボブ
これも可愛い~☆ブカブカだけども。。。

2011 8 30 004

マーティーちゃん、どれにする?

2011 8 30 005

一度に、3つは無理よ~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    やっぱりウィッグが変わるとガラリと雰囲気変わりますね。
    薄茶のショートボブ、色がナチュラルで素敵です。
    でもこれをかぶると大人組じゃなくてお子ちゃま組って感じですね。
    黒髪が一番キリリとしてお姉さんっぽいです。

    でもウィッグをかなり沢山持ってるんですね。
    実は私も1つ持ってるんですよ。
    買ったものの放置しちゃってるのが。
    今度二人にかぶせてみます。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    私は1枚目が好みです
    ブライスちゃんは何でも似合っていいね
    私、ずっとストレートの肩までの髪型が多かったんですが
    最近、自分で「ストレートよりちょっとウェーブあるほうがいい」って
    気が付きました。ストレート楽チンなんだけどね。
    年齢と共に髪型もかえたほうがいいんだ!って。
    でもこれだ!と思う美容室に出会うのって至難の業よね

  3. クラ☆ | URL | -

    マーティちゃんオシャレナンだね~♪
    どのヘアースタイルも似合ってるよ☆

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    6人のうち、3人が「完全つるピカ」なので、以前のウィッグも活躍しそうです♪
    マーティーちゃんは、黒髪でキリリ・・・が一番イメージに合いますね♪
    まもるさんと風ちゃんのウィッグ姿ですか~!!
    これは、必見ですね!

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    薄茶のボブ、お好みですか♪
    ローズさんご自身も、ストレートヘアなんですね
    私も~
    と言うか、お兄さんが保育園の時、私がパーマをかけたら、泣いて、トイレに立てこもって抗議!
    以来、パーマはかけていません。。。(笑)

  6. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    ありがとう~☆
    ウィッグで、いろいろ変化をつけて、可愛さアップしたいの~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/514-0fef5dc1
この記事へのトラックバック


最新記事


