
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

何事も精進

2011年08月29日 00:34

という訳で、今夜も藍さんのブログを前に、巻きバラの練習
あれ~?
何か、違うような。。いや、絶対違いますわ!

2011 8 28 001

何度もやり直し。。。
昨日までは、細いリボンで練習してて、リボンがグダグダになっちゃったの
今日は、100均の巾の広~いので練習してるのに。。。

ようやく、近づいた気がしてきた~!
そこで、喜んで巻き巻き巻き巻き。。。
気がついたら、1mのリボンを全部巻いてしまいました。。。

2011 8 28 002

でもって、この時点で、ボンドもハサミも無い事に、ようやく気がついたりする。。
折角、苦労して作ったのに!
仕方なく、手近にあった両面テープを千切ってくっつけました

2011 8 28 003

うぅむ。。。水色のかたつむり。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    か、かたつむりには見えないですよ(; ̄ー ̄A
    ちゃんと水色のバラです~。

    anさん、やっぱり努力家ですね。
    日々精進なんですね。
    1mのリボンを全部巻き巻きってすごい。
    立体的なバラになってて可愛いですね。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    ANさんちゃんと綺麗な巻き薔薇になってますよ
    カタツムリになんか見えません
    こんなカタツムリいたらびっくりだよぉ

    巻き薔薇ばっかり作ってるとなんだか変に見えてくるけど
    完璧ですよ
    この先、ANさんの作るお洋服、巻き薔薇でますますグレードアップですね

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    あら、バラに見えます?
    可愛いですか?うれしー!

    私、ずっと見てたから、カタツムリにしか見えなくて(笑)
    あんまり巻きすぎちゃだめですね
    今度は、少し狭い幅のリボンで再挑戦します~☆

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ま!そうかしら?
    じーっと、目を凝らして、巻き巻きしてたら、目がヘンに・・(笑)

    お花のモチーフを覚えると、お洋服や帽子の飾りに使えますもんね
    もっと、上手に作りたいです♪

  5. ☆petit藍☆ | URL | 5lgk84Pk

    慣れですよ~~~
    でも、anさん上手です。。。

    私は、両面柄無しなので(ずるいでしょ??)

    柄があるのは、難しいのに。。。

    あとは、半分に折るのも手ですよ~~~

    そうすると、両面柄になりますから(笑)

    頑張ってください!!!

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    そうですか?
    えへ♪先生に褒められちゃった♪

    幅が広ければ出来るんですが、細いので作ると、まだまだ。。。
    いっぱい、練習します~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/512-679cf148
この記事へのトラックバック


最新記事


