スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

おけいこ

2011年08月28日 01:14

お友だちの藍さんが、巻きバラの作り方を公開してくださったの
手持ちのリボンで、巻きバラのおけいこに励んだのですが。。。

ぶきっちょだもんで、なかなか上手に出来なくてね
明日は、うんと巾の広いリボンで練習してみようと思います!

プリント布の巻きバラと、ソフビのキューピー♪

2011 8 27

実は、最近キューピーが気になっています。
毎日、あれこれ見ています。(あれこれって何だよ)
けれども、「ウチの子」が現れて来ないのです。
どこにいるの~?
私のローズ・オニール・キューピーちゃん☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ☆petit藍☆ | URL | 5lgk84Pk

    気になってる??

    あれこれ見に行ってる??

    怪しいですね~~~~~~キューピーちゃん可愛いですもんね。。。

    あ!!私も、携帯ストラップのシェリーメイちゃん、お友達から頂きました~~
    ブルマも作りましたよ~~~~^^

  2. *AN* | URL | -

    藍さん

    ローズオニールのキューピーは、特に可愛いですよん

    え~!
    ブルマ~!!
    すごい~☆
    あれは、難しいですよぉ

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    キューピーちゃんが気になってるんですか~?
    よくお土産屋でご当地キューピーが売ってるけど、anさんが探してるのはあのキューピーじゃなくってもっとちゃんとしたキューピーちゃんなんだろうな。

    巻きバラ可愛いです。
    ギューっと中身が詰まった感じじゃなくってふんわりタイプのバラなんですね。
    バラを着てるキューピーちゃんみたいになってる(*´艸`)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ご当地キュージョンとかも、可愛いですよね!
    プラの子は、あるんですけどね。
    ビスクの子が欲しいなぁって思うんですよ。
    ゆっくり、探します~

    布の巻きバラは、縫えばすぐ出来るの
    柔らかい生地で、ふんわりさせました~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/511-b5d9453c
この記事へのトラックバック


最新記事


