スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ドジな私

2011年08月24日 23:34

今日、お友だちのMちゃんさまから、お電話が♪
「まぁ~☆こんにちは~☆」
「あのね、ANさん。今、ブログを見て気付いたんですけどね。。」

何と!!私はその時まで、全く気付きませんでしたのよ!
浴衣が全員、左前だったって事を~!!!ぎゃお~!

あまりの事に、大爆笑ですわ
Mちゃんさまにお礼を言うのもそこそこに、修正作業に取り掛かりました。

結局、写真を撮り直して差し替えたのが夕方で。
すでに、130人もの方がお越しになった後でしたのよ~
何て、お恥ずかしいこと!

驚いたでしょう?あなた達も・・

2011 8 24 006

2011 8 24 007

んまぁ!・・・・でも、そうねぇ
家族は誰も、驚かないわね、いつもの事だから(遠い目)

まぁ、そんな訳で、昨日の記事は、修正版という事に。
すでに「左前」をご覧になられて、「ぷぷっ」と思われた方も、是非、修正版をご覧下さいね~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!残念。
    修正版しか見てないです~。
    でもお子達は皆慣れたもんですね。
    全然動じてない。
    ルイちゃんが何気にanさんのもう一つのドジエピソードを暴露しちゃってるし。
    浴衣姿の女子4人って華やかでいいですね。
    anさんのドジな部分も個性の一つだと思います。


  2. ローズキャッツ | URL | -

    あははは
    私は修正版でしたぁ・・
    自分で着るのもやっとだからドールは逆になるものね
    人間用のサイズを6分の1にして着物を作ってしまうANさんすごい!
    もうどちらが上だろうと関係ないさ!!

    でもね、ブライスでよかったぁ
    この前うちの弟の結婚式の時、帯締めを左右逆にしてる方がおられました
    記念写真もそれで撮影。
    別に右でも左でもいいんだけど(実際は母全然わかってなかった・・)
    知ってるとね。
    でも手元にたすきを持ってなかったので直してあげれなかったです

  3. とぅい | URL | NjDYclhA

    え・・・全く気付いておりませんでした(笑)

    全員浴衣で勢揃いってのも可愛くていいですね♪

  4. クラ☆ | URL | -

    いやァ~
    ANさんやっちゃた☆って感じでしょーか!(笑)

    でも着物とか浴衣の着つけかた、僕も母親に聞いてから着せたりして‥…(^^ゞ

    でもさすがANDYさんANさんと付き合いが長いからでしょーか?
    心が広いブライスですなあ~(そんなANDYさんラブです♪)
    (≧ω≦)b

  5. ☆petit藍☆ | URL | 5lgk84Pk

    修正前、見てたけど全然わからなかった~~

    だって、私も左前に着て、花火大会行っちゃいましたから(笑)

    おっちょこちょいは、anさんと一緒~~~

    anさん、O型???

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    まぁ、良かったですわ!おほほ
    お人形遊びの度に、落とされたり、ウィッグずれたり・・・
    酷い時は、将棋倒しで(こら~)
    母のドジッぷりに、お子達は、もう諦めてますね(笑)

    わ~い、そうそう、個性、個性!
    慰めてくださって、ありがとう~(涙)

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    お~!良かった~(てへっ)
    でも普通なら、腰上げの時点で、気付きますよねぇ
    私って、ホント、ドジです。。。

    実生活でも、おチビの着付けを間違えて、電話で呼び出されて、直しに行ったです。。。orz
    あぁ、、、、

  8. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    わ~い、良かったですわ♪おほっ

    4人分縫うのが精一杯でしたけど、来年は、あと3人分も。。
    みんなで着てると、夏祭りの雰囲気が出ます♪

  9. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    やっちゃいました~☆あはは~
    自分で着る時は、間違えないけど、着せる時に間違えるという。。。
    クラ☆さんは、頼りになるお母さまがおられるから、間違えませんよね!

    ANDYさんのは、心が広いと言うより、諦め。。。(爆)
    クラ☆さんにラブって言って頂けて、頬が赤くなってますよ♪

  10. *AN* | URL | -

    藍さん

    わ~い、仲間じゃ、仲間~♪(こら)
    私、おチビに間違えて着せちゃったし~(笑)
    一緒だ~お揃いだ~(違う)
    でも、A型なの☆

  11. キャンベル | URL | -

    こんばんは!
    私も修正版でした~。

    でも、服を後ろ前に着て首が苦しいエピソードの方が
    私のツボにどっぷりと!
    anさんお茶目なんですね(*´∇`*)

    A型ってなんかわかります。
    だって、ブログの写真がいっつもすごく凝っていて
    こだわりが感じられますもんっ!

    それにしてもこれだけの浴衣を手縫いって
    やっぱり凄いです~☆

  12. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    まあ、残念っ(笑)私も修正版でした~

    型紙はいつも苦労して修正を繰り返していますが
    とても綺麗にぴったりサイズで出来上がっていますね~素晴らしいです。
    そっか~人間用を縮小ですか。って人間用も知らないわ、、、

    どの子もみんなその子に似合ってチョイスで素敵ですね~v-344

  13. *AN* | URL | -

    キャンベルさん

    まぁ♪良かったですわ♪
    揃いの左前って、知ってしまうと笑えますよ~

    私、おっちょこちょいなんです
    それも、超ド級の(笑)
    前後逆で、一日中苦しかった(気付けよ、おい)

    ブログの写真は、キャンベルさんの方がずっとステキですよ~☆
    小物のディスプレイとか、勉強になります♪

    手縫いは、良いんですのよ
    丈の帳尻合わせが楽で(笑)

  14. *AN* | URL | -

    yukoさん

    まぁ♪良かったですわ♪
    ほんと、今になると、冷や汗ものです(笑)

    yukoさんも、ステキな浴衣を幾つもお作りになってますよね!
    型紙は、洋服のほうが難しいかも
    浴衣は、割と、その後の修正がいらないですものね

    布選びから、楽しみました~♪

  15. ケイ | URL | -

    i色っぽいね。

    ANさん、おはようございます。
    なんて色っぽいでしょうか。
    ANさんのお姿なんでしょうか・・・あはe-467
    妖艶なお二人、素敵な浴衣でお出かけのご相談をしてるのかな。
    生地も素敵、今にも動きそうですね。

  16. *AN* | URL | -

    ケイさん

    ありがとう~☆
    あら~♪私?おほほ~!
    大人の色気でしょうか?(年増じゃ)

    「布がたり」さんで買った生地です
    いっぱいあって、迷いましたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/509-66353346
この記事へのトラックバック


最新記事


