
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ふたりは仲良し

2011年08月23日 00:31

キャンベルさんのShop「Anne Mama」さんで、ずっと欲しかったOFが買えました~☆
わ~い、わ~い♪

2011 8 22 003

とっても可愛いオールインワン♪
ロッテちゃんのOFと、デザインがちょっと違うの
このデザインも可愛い~♪

2011 8 22 004

キャンベルさんは、お仕事の合い間にOF作りされているんですって!
今、9月のドールショウに向けて、縫い縫いされてますよ☆
私は、行かれないから、諦めていたの。
そしたら、ラッキーな事にお店がOPENしてて、即購入!おほほ~♪

何だかんだ言ってても仲良しのふたりに、どうしても着せたかったのです~☆
可愛いなぁ。。。(親ばか全開)

2011 8 22 001

そうだわ!
明日、森のお祭りじゃないの☆

間に合うかしら、アレ。。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛いぃぃ(〃∇〃)デレデレ
    二人ともとってもよく似合ってる。
    色合いが穏やかで素敵~。
    かわいい中にもキリリとした凛々しさのあるお洋服♪
    仲良しの二人を見るのも大好きです。
    お子ちゃま組は息ぴったりですね。
    ルイちゃん、お祭りが楽しみなのはロッテちゃんと一緒だからか綿アメやたこ焼きが楽しみなのか…。

  2. キャンベル | URL | -

    感激

    ANさん~
    ご紹介ありがとうございます!!
    そして、お揃いで着せて頂けるなんて!!!
    こんなにうれいしことはありません><。(号泣)
    お部屋の色合いにもピッタリで、おかげでお洋服が何倍も可愛くみえます♪
    しかもドールショウのアナウンスまでしていただけるなんて。
    ANさん素敵すぎます☆

    この度は本当にありがとうございました。

    ルイちゃんとロッテちゃん、森のお祭り楽しんでね♪♪

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    最近は、ベッドの上で語らうふたりです(笑)
    このOF、可愛いでしょ?
    こういう、若いセンスのOFって、作れないんですよ。
    だから、SHOPが開くのをひたすら待ちました☆

    ルイちゃんの真の楽しみ。。。。
    うふふ、そりゃ、食い気が勝ち~(笑)

  4. *AN* | URL | -

    キャンベルさん

    いえいえ~
    こちらこそ、可愛いOFをお譲り頂けて嬉しい限りです♪
    ね、ふたりとも似合うでしょう?(超 親ばか)
    代わる代わる着せては、ニマニマしていますの
    本当にありがとうございました♪
    ドールショウ、頑張ってくださいね☆
    SHOPも楽しみにしています~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/507-cfc93a0c
この記事へのトラックバック


最新記事


