
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「赤毛のアン その16 の3」

2011年08月21日 22:33

突然、アンの怯えきった目に映ったものが・・・!
部屋の後ろの方に、ギルバート・ブライスの姿を見つけたのです☆

2011 8 18 015

ギルバートは、ただ、音楽会の雰囲気を楽しんでおり・・・
ステージに立つアンの美しさに感心しています。

2011 8 18 016

ところが、アンには、違って見えました

2011 8 18 017

2011 8 18 018

そして静かに、アンは暗誦を始めました。

2011 8 18 019

2011 8 18 021

暗誦が終わると、割れるような、心からの拍手が巻き起こりました!

2011 8 18 022

席に帰ると、あのピンク夫人が感動で涙を流し・・・
アンコールに応えるように、アンを促しました。

2011 8 18 024

2011 8 18 020

その後のパーティーでは・・・

2011 8 18 023

2011 8 18 025

3人(特にアン)は、素晴らしく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そうして、帰り道に・・・

2011 8 18 026

2011 8 18 027

2011 8 18 028

***おしまい***

いかがでしたか?
エピソードを思い浮かべながら、縫い縫いするのは、とっても楽しい作業です♪
青いドレスは、最初のシーンの為だけに作りました~(笑)

さて、次回は・・・・
ルイちゃん、アレ、やりましょうかね?
web拍手 by FC2


コメント

  1. ケイ | URL | -

    縫い縫いは楽しいね。

    ANさん、おはようございます。
    また素敵な、コスを作られましたね。
    可愛いですね。
    ケイは子供のころから、女の子らしい洋服を着たことがないので、メイちゃんのコスを作るときは苦労をします。
    ANさんのお洋服は、とっても参考になるんですよ。
    これからもケイのために素敵な衣装をよろしくです。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    幸せを感じるか、感じないかは全て自分次第なんですよね
    最近読んだ本に書いてました
    自分を愛することが出来て初めて人を愛することが出来ると思うしね~

    自分に自信を持ったら女性はどんどん綺麗になっていくんですよね

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    かなりの写真の数で長編なうえに力作ですね~。
    最後のアンの主張も(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんとうなづけます。
    自分の幸せは自分次第ですよね。
    今の自分以外にはなりたくないっ!って言ってみた~い(≧∇≦)
    まだ無理~(笑)

    それにしてもアンは勘違いとはいえ、ギルバートの前ではキリっとしたアンでいられるんですね。
    それは愛の力だといつ気づくのかしら~。
    でもってルイちゃんのギルバートよかったです♪

    あの青いドレスは物語とはあまり関係なかったんですね。
    ワンシーンのためにあの素敵なドレスを作っちゃうなんてanさんワンシーンにかける意気込みが黒澤明のよう♪

  4. *AN* | URL | -

    ケイさん

    ありがとう~☆
    私も、いつも、地味~な服ばかりでした。
    夏のお出掛けには、フワフワのワンピースを着てましたが、それ以外では。。。
    お姫様のドレスは憧れ・・♪
    お人形で、それを実現させてます~
    ケイさんも、同じ?


  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうですね!自分次第☆
    幸せって、思える生き方をしたいな~
    あ。。。今も、充分幸せですわ。
    空いた時間に、好きなことが出来るから~

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    「その3」が長くなっちゃって。。。
    最後の、アンの言葉に共感していただけて、嬉しい~

    ギルとアンのすれ違いは、まだ続くんですね
    いつになったら、分かり合えるのでしょうか?
    それも今後のお楽しみ。。。
    ルイちゃん、遥か♪さんに褒められて、ゴキゲンです☆

    どんどん、力が入ってきますの
    小芝居にかける情熱が、異常に強くて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/506-ab656700
この記事へのトラックバック


最新記事


