
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「赤毛のアン その16 の2」

2011年08月20日 23:33

ホテルに着いてみると、上から下まで光の洪水でした。
アンは、自分が田舎っぽく見えて、気後れしてしまいます。
周りの着飾った人に比べて、自分が貧弱に見えるのではと思いました。

2011 8 18 009


アンは、ピンクの絹のドレスを着た、太った夫人にジロジロ見られ・・・
白いレース服の少女は「田舎者や田舎娘」の事を、聞こえよがしに話続けました。

2011 8 18 011

そして何と!
アンにとって運の悪いことに・・・

2011 8 18 010

プログラムは、どんどん進んでいきます
そして、ついに朗読家の登場です!

2011 8 18 006

2011 8 18 007

アンは、しばらくの間、我を忘れて、うっとりと聞き惚れていました。

2011 8 18 012

朗読が終わると・・・
アンは、とても、とても、この後で暗誦なんか出来ない!と思ってしまいました。
ところが、この、間の悪い瞬間に、アンの名が呼び上げられます!

2011 8 18 013

アンは、どうにかフラフラと前に出て行きました。
けれども、顔は真っ青です。
アンは、すっかりあがってしまったのです。
気が遠くなりそうで、一言も声が出ません!

2011 8 18 014

永久の恥になっても、壇上から逃げ出したい!
本当に、そうしようかと思った、その時・・・!!

明日に続く~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    アンにとって運の悪いことがいくつも重なってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
    プンクちゃん、今回嫌な役だー。
    あんなに緊張しちゃって大丈夫でしょうか…(ハラハラ)

    でも壁紙と家具とお洋服で本当に舞台は華やかで素敵ですね。
    うっとり。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよ。
    アンの予想以上に、ホテルも観客も豪華な上に、専門家の後ですものね

    可愛そうに、プンクちゃん、高ビーなお金持ち娘の役です。
    でも、ジョシー・パイを演じるよりは、いいかも(笑)
    さて、舞台のアンはどうなるのかしら?
    続きをお楽しみ下さいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/505-02d684c2
この記事へのトラックバック


最新記事


